昨日の夜は、なんとも面白い食事会によんでもらったのー[みんな:01]
photo:01


最近仲良くなったキレナビ編集長はあちゅうさんが企画してくれた食事会[みんな:02][みんな:03]
@恵比寿に最近オープンしたばっかの話題の焼肉屋さん、「kintan」[みんな:04]

メンバーは…
photo:02


始めましてのイエスフォーリンデブさん[みんな:05][みんな:06]

イエスフォーリンデブさんといえば、
グルメブログ[みんな:07][みんな:08]
うちの旦那さんも見てるというデブさんのブログは、
本当に美味しいお店ばっかり載ってるんだよ[みんな:09][みんな:10]

そして、
photo:03


はあちゅうさん&イケメン双子[みんな:11]
photo:04


イケメン双子のお兄ちゃん(右)は「スウィーツ王子」の一員でもあり、
またまたグルメ。

そして、
photo:05


ラーメン評論家として超有名な石神秀幸さん[みんな:12][みんな:13]

あーーんど、
photo:06


桃クロでした[みんな:14][みんな:15]

すごく変なメンバーなんだけど、
すごくすごく楽しかった[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

美食家たちの集まりで、
美味しいお店の話とかいろいろ聞けて、勉強なった[みんな:19](メモメモ)

昨日行ったkinkanもめちゃくちゃやばくて、
photo:07


まず、焼肉屋さんなのにドリンクまでおしゃれ。

photo:08


photo:09


(ブロガーたちが写真撮るとる。笑)
photo:10


前菜も、フランス料理か?!と思うほど繊細。

photo:11


大好物ユッケも、
なんと「ざぶとんのユッケ」という、とんでもなく希少部位のめちゃめちゃ美味しい塩味のユッケでした…[みんな:20][みんな:21]
はぁ、今この画像みただけで思い出してよだれ出そう。

photo:12


タン塩もー[みんな:22][みんな:23]

てか、フォーリンデブさん、
いちいち表情が最高すぎるの。笑

それをみんなでパシャパシャ。笑
photo:13



炭水化物LOVEなフォーリンデブさんは、大盛りごはんを二つ注文。
photo:14


これを、重ね合わせて…
photo:15


一つのマンガ風ごはんに…[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

それにお肉をOTR…[みんな:27]
photo:17


(OTRとは、On The Riceのこと。フォーリンデブさんのブログでよく出てくるワード。覚えておくべし)

ほんとにおいしそーーうにごはんをたいらげておりました。

デブさん「ここのトングは優秀だ…。
先が丸くなっててお肉に優しい。
尖ってるトングでお肉を傷つけたら肉汁がもったいない。
お肉の肉汁を出していいのはご飯の上だけ。」
photo:16


なんか…

かっこよかったな。笑

なんか、デブさんが食べてるのを見ると、白米が100倍美味しそうにみえる…。
デブさんマジック。
(デブさんって呼ぶの、失礼な気がして気がひけるけど、これでおっけーみたい。笑)

そんなデブさん、結婚してるんだけど、もちろんグルメブロガーなので、毎日外食。

「じゃあ奥さんは夜ご飯作らなくてもいいんですね?!」っていったら、
「そのかわりに、朝がすごい。」って。[みんな:28]

「うちは、朝ごはんを作る音が普通の家庭のお味噌汁を作る"トントン"っていう音じゃなくて、"ジュワッ"っていう音なんだよ。」って[みんな:29][みんな:30]

朝から揚げ物なんだって[みんな:34]

すごすぎ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

いやー、フォーリンデブさん面白い[みんな:35][みんな:36]