あっちゃんの結婚式の引き出物、


TIFFANYでした。可愛いラブラブ
ペアだ…!!

なんだろ、朝フルーツ入りのヨーグルトとかおしゃれなものをこれで食べたら、その日めちゃめちゃ良い日が過ごせそう…!!

引き出物みるのドキドキワクワクするよねー!
なに選んでくれたんだろーって!!


そういえば、余興もすごかったの!!!!!!

たまたま新婦のみなみさんの大学時代の先輩が、あの超有名マジシャン、

如月琉さんだったんです笑い泣き拍手
(→如月琉さんブログ)


如月さんと言えば、ダウンタウンさんの番組や、嵐さんの番組や、超人気バラエティで引っ張りだこのマジシャンさん。


そんな方に余興やってもらえるなんてすごい!
会場大盛り上がりでした!!!!


会場全体を使ったマジックも。

みんなで、「新婚旅行を決めよう!」って流れで、
まず会場の誰かが予算を適当に決めて「50万!」って言って、
他の人が行き先を適当に「フィンランド」って決めて、
最後にあっちゃんがそこでなにを食べたいか!で、「ビーフシチュー」って言うんだけど、、、


最後に如月さんが誰も開けられないはずの宝箱から紙をとりだして…



なんと、見事全部書いてあったの!!!!!


意味わかる?超すごかったの。エスパーなの?!?!?!



他にもほんっっとにすごいテーブルマジックを披露してくれて子供達も大人たちも大盛り上がりでした笑い泣き拍手

みんなで「なんで?!なんで?!ポーン」言うと、
「如月だからです。」
という、かっこいい決め台詞いただきましたーーーー!!!笑



如月さん、ありがとうございましたラブラブ