そういえば、前にカーテンの相談したこと覚えてる??


アドバイスたくさんありがとうございましたー!!!!!!!お願い

みなさんがくれたアドバイスを参考にあれからめちゃくちゃ考えました。


UVカットのレースカーテンとか、窓に貼るシールもあるってことだったんだけど、
私の性格上、結局お肌に陽が当たってるといくらUV加工されてるってわかってても、なんか焼けてる気がして落ち着かないなぁーーと思って、

普通のカーテンを探しにお勧めしてもらったお店とかにも足を運んだりもしたんだけど、
どこの店舗も最短2週間はかかりますって言われて、

あぁぁぁ日に日に焼けるぅぅぅーーー

と思い、


Amazonで買っちゃいました。

2990円!!!!!!
安い拍手

壁と同色の方が部屋が広く見えるってアドバイスもらったから結局ベージュ系にしたよ!!!


じゃじゃーーーん!!

うん、安っぽさはあるけど、否めないけど、
でも、陽から避けられるスポットが出来た幸せ!!!


ストレスからの解放ーーーー!!

みんなありがとうございましたお願いキラキラ


ちなみに、質問が多い可愛い電気は、恵比寿にあるASPLUNDで買いました!


これこれ、色違いの黒。

めちゃめちゃ可愛い家具沢山で超おすすめです。
この電気のやつとかめちゃ高そうだけど意外とそこまで高くない!!2万円くらいだった気がする!

おしゃれだよーデレデレ