今ものすごく迷っています。



これが我が家のリビングの一角なんだけど、
カーテンをつけてないのですよ。
なんか、カーテンつけちゃうと部屋が狭く見えちゃうかなぁとかいろいろ考えて。



でも、最近ここのテーブルで日中作業することが多いから、紫外線がとにかくすごいわけなんですよ。家にいても焼けちゃうなんてもったいない、お肌の大敵滝汗


だから、そろそろカーテンを買わなきゃなぁって!!


カーテンって本当、それだけで部屋の雰囲気ガラッと変わっちゃうからなかなかこわくて…笑い泣き



これとかunicoのカーテンなんだけど、合うかな?!どーかな?!

ちょっとちがう?!

もしくはシンプルな単色のカーテンで、
アイボリーとか?

それかちょっとシックにいくならグレーとか?!?!

ソファの色との兼ね合いもあるから難しい滝汗滝汗滝汗ソファの色考えるならアースモカ?もう、わけがわからない!!


本当はブラインドがいいんだけど、そんなに長くは住まないかもしれないし、工事するのは嫌で…

そして一緒に相談できる相手のいない辛さを実感するよ…笑い泣き


だからみんなに相談デレデレラブラブ