というわけで、昨日もソニックフィットに行ってきましたーーー!withクロちゃん!!



クロちゃん埋没手術してもうすぐ2週間??


改めてみると、かなり良い感じです。
幅広くて羨ましい!!!
もうちょっと落ち着くだろうけど、羨ましい!!


ソニックフィットの施術時間は45分!!!
従来のハイフより断然効き目があるのに、全然痛くなくて、しかもハイフのお値段の5分の1くらい。
ほんと、おススメです。


初めて行った時の記事に詳しく書いてるから読んでほしい!!


初めてやった時のビフォーアフター凄すぎて。笑


回数を重ねるごとに、顔が元気になって行ってるような気がするよ!!!!!!!!

本当、30代の、自分のチカラではどうにもならないたるみにおススメです!!

リリーオン、全国にあるから調べてみてグッ
(予約なかなかとれないから、行くと決めたらすぐに予約とるべし!)

ダウンタイムが全くないのも、嬉しいところ。
普通のハイフだと結構顔が腫れちゃったりするからねチーン


加工なし!!!

次回は9月にすでに予約とったよー!本当、現代の技術に感謝しかない…お願い


ちなみに周りの友達も超みんな通いだしてます。笑
最近では田中里奈ちゃんも行ってくれたし、あやなんも行ってくれたー!!
自分がおススメしたものに、のっかってくれるとすごく嬉しいデレデレ