本当に恋愛というのは難しいものですね。

離婚してから丸1年が経ちました…。
今でもあの時の記事を読むと涙がポロリ。

まだ1年じゃん?って思うかもしれないけど、
30代半ばの女性の1年はデカイ。とても。

そして焦りが1番良くないのはわかってるんだけど、どーーーーしても焦ってしまう自分がいる…。


いろんな出会いはあるんだけど、
やっぱり年齢を重ねるたびに、経験を重ねるたびに、いろんな人を知っていくたびに、
人を好きになりにくくなっている自分に気付く…!!!!


ここ最近、定期的にデートしてた人もいて、すごく素敵な人だったのに、
「この人の前だと、私は一生わがままも言えないし、素の自分をさらけ出すことができないんだろうな…」と思って自ら断念してしまったり。


全てがこう、ぴーーーったり合う、みたいな人って本当にこの先いるのでしょうか…
と最近とっても不安になっています。


親友クロちゃんがアプリで結婚してるし、アプリとかもありかなぁと思ってやってみてはいるものの、「また会いたい!!!!」って思うのって結構キセキだったりするものだよね。


「また会いたい」の積み重ねが「恋愛」だ。
と、最近誰かに教えてもらいました。


あいのりガールズでの恋愛トークの動画でも話してたけどさ、本当に恋愛って難しいや。



と思いながら、今日もはじめましての人を軽く紹介してもらってきます。笑

「焦らないで。なにも考えてない時にパッって出会うものだよ?」って言われるけど、
何か行動してないとすーぐ不安になっちゃう滝汗

そして、こんなことを書いたらまた、焦ってる女のレッテルが貼られてしまうんだろうけど、
これが今の私のありのままの状況です。笑

1年後のブログは、幸せいっぱいでありますように…お願い