さっき書いてた記事は、


この異例なメンバーで、恵比寿に新OPENした、牛恋に行ったという話でしたー!

猪鼻ちーちゃん、関根りさちゃん、私が通ってる腸もみサロンリープルの先生のエリナさん!!!

みんな職業バラバラの楽しい会デレデレ
性格的にみんな楽しそうと思って私が全員誘っちゃいました笑

見事、すーーぐ仲良くなってくれててうれしかったデレデレラブラブ


お肉美味しかったー!!!

私恵比寿の牛恋行くのは初めてだったんだけど、
新宿店には昔行ったことがあったからか…


店員さんが出してくださいました、
「いつもありがとう!」うれしいーーーー。


新宿店に昔行った時は、もえあずちゃんの誕生日会で行ったのです。


中村静香ちゃんとフォーリンデブさんと、亀田興毅さんと!!

その時に、オーダーしてたお肉ケーキが、

本当にものすごくゴージャスで…!!!!
これ以来、こんなにお肉ケーキがどデカイお店に出会ったことがありません拍手

甘いもの苦手な方の誕生日の際にはオススメデレデレ


サインまで書かせてもらったので、恵比寿店行ったら探してみてねーーーーラブラブ



まちさん!!
ありがとうございます!コメントで教えてもらって見に行ったら、めちゃくちゃ面白かったーーーーーー笑い泣き

しかも、私のイラストまで描いてもらって感無量でしたっ!!!

笑笑

本当、ROLAND様のレポうますぎて爆笑。
あの時の記憶が鮮明に蘇りました。笑
ありがとうございました!


なぎさん!!

よく覚えててくれましたね?!笑い泣き
それが最近そういう夢、全然みなくなったのー!
心境の変化かな?
それか、もしかしたら家が関係あるのかも?!

中学の時に住んでた家は本当酷くて、毎日毎日悪夢&金縛りで苦しんでて、そのせいで引っ越すことになったくらい。笑

今年初めから今の家に住み始めてるけど、もしかしたら良い空気が流れてるのかもなぁラブラブ
なんて、たまにはスピリチュアルなことも。笑