またまた行ってきましたリリーオンのソニックフィット。



ねぇ、ほんとすごい。
右側だけやった写真。

(そしてULIKEで撮った写真と普通のカメラで撮った違いもすごい。笑)



⇨こっち側の右側だけやった状態なんだけど、
すごすぎない?!顎からの角度。
わかる??顎から耳にかけてのラインが左右でだいぶ違うのわかる?!


この写真、すっぴんの完全無加工なんだけど、

右側と左側、手で隠して比べてみると、老け具合全然違くない?

ほうれい線の入り方とか全然違くてビックリ。

え、わかるよね?私の目の錯覚じゃないよね?!
ハイフの超進化版のソニックフィットの威力半端ない。笑

全然痛くないし、ダウンタイムも全然ないしすごいよこれ。


今回のBEFOREはこちらで、


AFTERはこちら!

なんか回数を重ねるたびに、BEFOREがマシになってる気がするよ!!1回目のBEFOREの顔なんてかなりヤバイ顔してたもん。笑

すでにたくさん店舗あるけど、
最近横浜店、岐阜、岡山、福岡にも続々とOPENしてるみたいなので、
老化が気になる人にはぜひ、ためしてもらいたいグー

昨日これ、クロちゃんと行ってきたんだけど、

連続10日間も一緒に過ごしたのでありましたラブラブ
今日は久しぶりに会わないからなんだかさみしい!(明日会う。笑)