この時の記事で前にもかいたけど、
立ちながら、座りながら脚の筋肉運動ができちゃう、VONMIE×桃コラボが、ついに発売開始になりました拍手拍手拍手



優雅そうにみえるけど、
これ驚くほど脚の筋肉動いてます。笑


自分でリモコンで強さ設定できるんだけど、

軽い刺激でも、脚の血流がよくなって、ものすごくすっきりする気がするよ!!!


強い刺激だと、本当、運動してるーー!!
って気持ちになる!


デザインは、シルバーのランダムな水玉!!
女性も男性も抵抗なく使える色合いにしてみましたグッ縦の黒っぽい線のとこから電流が流れる仕組みになっております!!!


真ん中の部分だけ充電すればオッケーでかなりお手軽OK

そして私のコラボの最大ポイントは持ち運び可能なところ!!!!


すごく薄く収納できるから、旅行の時とかにすごく便利。

飛行機の中とかって特に脚がむくみがちだから、持っていくとかなり楽になるよ!!!!


こんなにお手軽な感じのVONMIEだけど、なんと、3分間使うだけで…



こんなにすごい運動量!!!!

これだけ威力がすごいと
 お値段めちゃくちゃ高そうだけど…

そうでもないんです!!!!
なんと6980円(税抜き)!!!

自分で使うも良し、プレゼントするのも良しな素敵アイテムですラブラブ

サイトに詳しい情報載ってるから、みてね!!!