私は何をしているでしょうか…?!


なんと、立ちながらダイエットしているのです。

なんのこっちゃーーーってかんじだよね?笑

実は、前から動いてたプロジェクトがあったのです。




ずいぶん前から!!!!!!

VONMIEっていうEMSスタイルマットをご存知でしょうか?!

実はすでにめちゃくちゃ人気商品なんだけど、コラボさせてもらったのですーーーー笑い泣きラブラブ

旅行とか出張に頻繁に行く方用に、持ち運びタイプのものを作らせてもらいました!!!!!!!!


ラピと比べても小さい、そしてめちゃくちゃ軽いんだけど、

威力はとにかくすごい!!




脚全体、特にふくらはぎがピクピクしてるのわかる?!

すごくない?!

私のにっくき太い脚が、これでスッキリしちゃう…笑い泣きありがたや…笑い泣き

(すごく卵が入ってておいしそ〜なししゃも足でしょ酔っ払い笑)

細くなるどーのこーのの前に、
やったあとはとにかく脚が軽い!!!!

むくみやすい方には超おすすめです。

撮影も発売ももうちょっと先なんだけど、
こんなステキなものがあるということだけ念頭に置いといてもらえると嬉しいですデレデレ

いやー、立ちながらダイエットできる時代よ。すごいよ。令和だよ。