メイクさんにメイクしてもらうと、
1番雰囲気違うなぁって感じる部分はやっぱり…


眉毛!!

自分メイクだと薄めだから、濃いのが新鮮!



AFLOATの井上さん、髪の毛も可愛くしてもらい、ありがとうございましたデレデレ


今日の撮影は、VONMIEのコラボ商品の撮影ラブラブ(詳しくは、→「立ちながらダイエット」をよんでね!)


読書しながらVONMIEをするってカットの時に、
「あ、めがねとかあったらいいかな?!」と思って、急いで取りに行く姿。笑


すごく楽しそう。笑


足の下に敷くだけで、いつでもどこでも使えちゃうVONMIE。


撮影隊も、威力に「うわぁぁー筋肉動いてる!!」ってびっくりしてました!笑


4年前の水着プロデュースの時からのチームでキラキラ


楽し。笑

カメラマンの堀口さんが撮ってくれる写真が大好きなんですラブラブ
VONMIEの発売、楽しみにしててね!!!!!!