今日の朝ごはんは、

一見ヨーグルトに見えるけど、
ビーツとカッテージチーズ、オリーブオイルと塩で。
ビーツ美味しい、カッテージチーズ美味しい!幸せ。ルッコラがあれば最強だったな。



そうそうみてみてーー!!!!!!!!
前に最強な小さいゴムあるって書いたじゃん??(その時の記事→最強ゴム

普通にAmazonとかにうってるらしいね?!
そして、この写真がこのゴムの最強さを物語っています。


両方とも1回ずつ使ったあとのゴムなんだけど、
左側のゴムはコンビニか薬局で買ったやつ。
1回使ったらもう使い物にならないくらい細くなっちゃうの。

でも、右側!!!
余裕でまだまだ使えるの笑い泣き!!!!

ゴムがきついぶん、ヘアアレンジもしやすいです。

最近よくやってるのは、
一本で縛ったあとに、残りの毛を丸めて、


こんな感じで適当にもう一本ゴムを使って形を作って、ピンでバランスよく固定するだけ。

ゴム2本とピン2本で出来る、超簡単ヘアアレンジです!!細いゴム、そして協力なゴムだと超やりやすいよ拍手

明日はまーさんバースデーラブラブ
ワクワクするぅ!!!