代官山RITZにカラーいってきたよーー!!

帽子かぶってボッサボサの状態でお邪魔しました…

そして、


綺麗にしてもらいましたデレデレラブラブ


ちょっとだけ遊び心がほしい。って言ったら、
ネイビーのローライトいれてくれたよー!

これでヘアアレンジに味が出てくるはずデレデレキラキラ
高橋真以子さん、いつもありがとうございます!!!


しかもね、この前RITZ行った時、軽くヘアアレンジしてもらったんだけど、
その時に使ってたゴムが本当に最強すぎたの。

だから数日前に、



という流れで発注してもらいました。笑

それがこちら!!

こういう小さいゴムってすぐゆるゆるになったり、途中でパチンって切れちゃったりするから中々使いづらいんだけど、
これは本当に優秀。

もしお友達で美容師やってる人がいたら、発注お願いしてみてください。笑

もしくは、めちゃめちゃ沢山入ってるから私が分けてあげたいくらい。笑