カラーをしに代官山のRITZにいってきました。


だいぶプリンになってしまっていたのでスッキリーー

しかも、「何色がいいかなぁ?」って相談したら、
高橋真以子さんが、「グレーとラベンダー足した色は?」って、
なんやらとってもお洒落そうな色を提案してくれるもんだから、それでお願いしましたデレデレ


最初色見た時は、
どーなることやら滝汗って思ったけど、

綺麗な色に染まりましたーーーー!


真以子さん、いつもありがとうございますお願い


髪の毛すいてないのに、髪色に透明感出たから少なくみえるー!わーい!

パヤさんラブラブ
ほ、本当だね、、、!
さすがCHIEちゃんだ、、、滝汗

ぽのさんラブラブ
Sサイズだよー!大きいほうが可愛いかなぁと思ってMも着たけど、肩幅が大きかった!

ちゅぅこさんラブラブ
そうなの!あのまさおの告白のシーンのイントロの入り方最高だったよね笑い泣きキラキラ
テラスハウス終わっちゃってさみしいなぁ。