今日のピアスは、



クロちゃんのブランドのclorisaが、3月3日をもって閉店するんだって!

さみしいね

私も、クロが時には韓国までセレクトしに行ったり、商品に名前つけるの考えたり、一生懸命撮影してたり宣伝してたり、頑張ってる姿を隣でみていたから寂しいよ

でも、本当にお疲れ様でしたお願い

ブランドを続けることって本当に簡単なことじゃないんだよね。

私のFAST ASLEEPも、沢山の皆様に愛用いただいて本当に嬉しいんだけど、



SOLD OUTになったまま、また再入荷したとしても売れ残っちゃうのかな、とかいろいろな理由で動きが止まってしまいました…
(まだ残ってる商品もあるよ!!)


なにかを続けて行くことって本当に難しいんだなって改めて思うよ。

だからクロちゃん、6年間も、本当にお疲れ様

なにか1つの事が終わったとしても、また新しい事を始められるチャンス!
私もなんかまた新しいことにチャレンジしたいなぁ…