昨日は仲良しあいのりメンバーたちが我が家に遊びにきてくれましたーーー


ばったばただったーーー、
スーパーで待ち合わせたんだけど、ヒデだけ違うスーパーで待ち合わせたりするしさ。笑


そしてごはん作ってるところをちょいちょい写真とりに来るヒデ。


「ぎゃーー、そこらへんはとらないでー、汚いからやめてーーー」ってなったりして、
本当邪魔だった。笑


しかし、ご飯出した瞬間、わーーっと平らげてくれるのが可愛いうれしい!!!
兄弟みたいな4人!

明日放送の、嵐が出る「いきなりマリッジ2」が楽しみすぎて、みんなでいきなりマリッジをみて予習。


みんなでワイワイちゃちゃいれながらみる恋愛バラエティは楽しい!!!

私たちも昔は言われてた側だったんだよね、懐かしい、恥ずかしい。笑




嵐がブログに力入れ始めたからみてねー!!


世の中はInstagramが流行ってたりするけど、
私たち、まだまだブログかきまっせーーー