今日の、夕方までの服装は、




パーカー→SHIPS
スカート→UNITED ARROWS

でした!

今日はピアスじゃなくてバレッタタイプのイヤリング。
めちゃくちゃ痛くて5分で外した。笑

私、ピアスの穴あけたの24歳の時でちょっと遅め?だったけど、ほんとにあけてよかった


コートは、FRAPBOISだよー!!!

夜は会食的な感じだから、スカートだけ残して、


ニット→we'th

だよーーーー

お昼と夜、どっちの方が好き??

そうそう、この前カバンをもらいました


これ、あいのりガールズみんな持ってるー!!
ママに大人気なめちゃめちゃたくさん入るカバンなの!



小さくも使えるし、大きくも使える、的な!!
ウェットスーツの素材で出来てて、すごく丈夫で肌触りよいのふかふか



ラピも余裕で入りそう。笑

1泊とか2泊旅行とかでも使えそう

今から2月28日まで、ここから                                                   クーポンコード   YPXF-C6RO-NXBC-UDQN  
を入力すると、お得になるよー!!