私、実は今までピアスの穴があいてなかったんです。耳



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100218_235805.jpg

(これは過去の写真)

ねっ?


「ピアスをあけると運勢が変わる」


って聞いたことがあって、

それがずっと怖くてあけられなかったの・・。汗



大学2年生の時、

当時付き合ってた彼氏にピアスをプレゼントされて、

その時一回あけようと試みたんだけど、



左耳をあけた時点でちょーーー痛くて、


「無理っ!!ってなって、

右耳は保留にしてたの。


もう左耳が超痛くって痛い



(今絵文字検索で「痛い」で検索したら

痛っ←これが出てきて一人でうけた笑)



しかもあけて1日くらいで服を脱ぐときにとれちゃって、

一瞬でふさがっちゃって、

それ以来、再挑戦しなかったの。



だけどねだけどね・・・・・


最近急にあけたくなって・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100401_235904.jpg



ピアッサーをかっちゃって・・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100402_000202.jpg


ガッチャンびっくり





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100402_000210.jpg



友達にあけてもらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ


わーわーいたかった・・・。涙



明日はついにいよいよ学校の入学式桜だし、

気合を入れるためにもtomominnie



左耳はもうあんま痛くないんだけど、


右耳は結構ぱんぱんにはれてて痛い耳比呂




そのうちおさまるかな・・・・。




昔中学校の時に、

マグネットピアスをつけて、


「ねぇ、みてみてお母さん、ピアスあけたのハート


って冗談で言ったら、

お母さんが


「きゃーーーーー!!


って叫んでベッドにバターンって倒れたの。汗


懐かしい・・・。



お母さんにまだ言ってなかったけど、

これみたらショックうけるのかな・・・・。sao☆



ごめんねお母さん、大好きだよ♥akn♥心心