昨日はスピリチュアルで有名なCHIEちゃんとご飯行ってきたよ


と、いうのも、私の物件探しですごくお世話になったから、私から誘っちゃいました

CHIEちゃんほんっと良い子なんだよね、癒されるー。


お店選ぶとき、
「何食べたい?」って聞いた時に、
「焼き鳥かお魚が食べたいです」ってリクエストくれるのすごく好き!!!

「なんでもいいです!」より100倍テンションあがる!!探しがいがある!!!


三軒茶屋にある、床島というとても美味しゅう焼き鳥やさんでした

CHIEちゃんに、今度は、
「桃さんと会ったら、『再会』ってワードが舞い降りてきました」って言われちゃったよ!笑

再会かぁーーーー、わくわくするなデレデレラブラブ


のんさん、ごめん、広角レンズだ!!笑

momota0910さん、


こんな感じで簡単にレンズに取り付けられるし、
いま充電中だけど、


ライトも三段階でつく優れものだよ!!!

Amazonで買ったんだけど、履歴見たら、

特にブランド名とかないみたいだーーー。

ちょっとだけ顔が歪むけど、広範囲でうつる優れもの!!!