なななななんと!
クロちゃんが、共立美容外科にお世話になる時がきましたーーーーーーデレデレ拍手


私がお世話になってから、
クロもずっとやりたいやりたいって言ってて、
今日ついにカウンセリングへ
まだ母乳もあげてるから、まだ手術はしないんだけど、ひとまずカウンセリングでどんな施術がクロの目に合うのかを見てもらってきましたー!!

私も保護者気分で一緒についてったよ!
私の時もクロがついてきてくれたから。笑


先生に診てもらう前にまず写真撮影。



クロちゃんの目は、意外と目の上の皮膚が厚めらしく、脂肪だけではなく、皮膚自体が厚いから、
私がやった共立式二重埋没P-PL挙筋法だとちょっと難しいらしく、別の方法でやることになりました!!!!





先生と慎重に希望のラインを見ながら、最適な手術方法を進めてもらったよ!!!!
おそらく、二重ミニ切開手術という方法になりそう…


実際やるのはまだまだ先だけど、楽しみだなーー!!


やらなくても可愛いけどね、
クロも中2の時からアイプチしてたらしいから私にはわかるよ、気持ちが。


ちなみに久し振りに私のBEFOREの目はこちら。





この黒い点の部分に今でも糸が入ってると思うとすごいね、面白いね


一重の最期のすっぴん笑顔でした