韓国の3CEで買ったコスメたちはね、


この子たちです!!!

秋色ーーー!!
チークは、PURITY RED
リップは、BRICK RED
だよ!!!


真ん中のピンクの箱に入ってたのは、
ファンデーション用のブラシ。


このほっそい毛たちが毛穴を綺麗に埋めてくれるんだとか!!!!


早速BBクリームで試してみたけど良い感じだったよ!!!!!

これらを使ったメイク後はこんな感じです。

これデジカメで撮った写真。


これSNOWで撮った写真。笑

色全然違うけど、やっぱりデジカメで撮ったほうの色がちかいよ!!!

あと、前にこの記事で載せたGROUND PLANにも行ってきたよ


LOTTEの免税店の地下に店舗あるよ!!
あと、カロスキルにも大きい路面店がある!!

このスプレーとかもかなり愛用してる!
顔にも身体にも!!!


お店にこんな写真飾ってあるんだけど、ほんとかな?!すごすぎない??
アトピーとか皮膚炎とかにも効くっぽいの。
子供にも使えるのすごいよね

今回はBODY OILを購入!!!

お風呂上がりのまだ濡れた身体に塗り込むと、身体に残ってる水滴といい感じに混ざって、肌に馴染むよー!!
身体、タオルドライの必要なし