最近はめっきりツヤ肌メイク。

わかりやすくする為、泣く泣く加工なしの写真を使うので多少の見苦しさはご理解下さい。笑

BEFORE

カラコンだけはつけたけど、すっぴん!!
鼻の毛穴がポツポツ…
シミもさすがに沢山ケアしてても出来ちゃうものなのね〜って感じよね。


これが、BBクリームで、
こんなにもカバー出来るよ

ちなみに私が使ってるアイテムは2つだけ。

まず1つ目は、

幾度となくこのブログに登場しているbyMのBBクリーム
Amazonでも買えるよ!)

これは1本8役で、コンシーラーいらず、日焼け止めいらず。(SPF30はいってる!)
そして下地としても役割がしっかり!!!!

これだけでも充分なんだけど…
ツヤ肌メイクってことで、おすすめなのが、


このGROUD PLANのクッションファンデ!!
(ケース、年期入ってます。)

詰め替え用買ってリピート中!!

これをさっきのBBクリームでキュッと整えた肌の上に軽くポンポンするだけで、


こんなにもツヤ肌に!!!!

AFTER

すごいでしょ?笑


もしテカテカ気になる方は、鼻だけはパウダーでおさえてもいいかも!!!!


ちなみにいつも使ってる加工アプリ、SNOWを使うと、

こんなにも綺麗になるよ、恐ろしいよね。笑

問題はさっきのGROUND PLAN、日本じゃ売ってないかもなの。
私は韓国で買ったんだけど…
ネットなら買える!
それか韓国行く人にお願いしてみてくださいお願いキラキラ
匂いもナチュラルで好きなんだー