昨日の夜の締めくくりは、
4年間京都の河原町交差点で一緒にバイトしてた想い出の味、パステルの「なめらかプリン」を求めに、大宮のマルイへ
(新宿のミロードに行けばいつでも食べられると思ってたのに、いつのまにか閉店しちゃってた…チーン


これこれ、これよーーーー!!!


パッケージちょっと変わってる!

3層になってるのがパステルのなめらかプリンの特徴。
下からキャラメル、ぷるぷるのプリン、こっくりしたプリンが層になってるから、アルバイトしてる時は、この層が崩れないようにとにかく丁寧に扱っていました!!!

ちょっとでもキャラメルが上にあがってきちゃったやつは売れなかったから笑い泣き
そのくらいこだわりの強い、パステルのなめらかプリンなのです

はぁーーー、久しぶりに食べて、美味しかった。
ほんと、学生時代1番口に入れた食べ物だと思う、冗談抜きで。笑

1日に12個くらい食べたことも。笑
朝昼晩ごはんがこれだったことも。笑


のりぴーと、
「これ毎日食べてよく太ってなかったよね!」
「いやいや、めちゃめちゃ太ってたわ!!!笑」って会話を。

お互い今より6キロずつくらい太ってた。笑
計12キロ

でも、そのくらいハマってて、愛してやまなかったプリンなのです


くるみさん
わかるよ、ものすごく気持ちわかるよ…。
出会えるか心配な気持ちも超わかる。
私もその状況なう。

でも、とにかく出会いに行かないことには状況は変わらない!!!!!

クロが今ものすごく幸せじゃん?
最近出会ったきっかけをブログにアップしてたよーーー!!


私もやってみようかなぁ…と目論み中。