二人の馴れ初め⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二人の馴れ初め⋈





実はタイミングを逃して皆さまに話してなかったことが、、、、、














二人の馴れ初め

質問来ていてもちょっと返していなかったのですが、私たちの出会いは







マッチングアプリでしたデレデレグー!!!!



まだまだイメージも良くないかなということ、
途中で別れたりしたら「やっぱりアプリだからだ!!」ってなる気がして、なかなか言えなかったのと


テレビに出るお話などが来ていて
そこで話すって決まっていたものが、なくなったりして、なかなかブログで話すタイミングを失っておりましたおーっ!あせるあせる


ずーっと話したいと思っていて

今ちょうど、結婚式より1年が経って、良い区切り?!なので、いつも応援してくれているみなさんにお伝えしたいなあと、、、照れお願い





そして一番は、

なかなか出会いがないという方に、こういう出会い方もある!というのを伝えたいなと思いました!!


合コンに行きまくっていた私
それでもなかなかご縁に恵まれず、ピーさんの前の彼氏と別れた時、合コンに加え友人に教えてもらった、アプリに精を出して行きました!!!!


何人の人に会ったかしら、、、ぼけー

今は本当に婚活サイトや、アプリ、街コン、結婚相談所、相席屋、、、


さまざまな出会い方があるよねっ!!!
幸せな時代だぶー

昔より「紹介」だけでなく、一人でも動きやすくて、自分で道を切り開いていくことが出来るというのは、この恋愛結婚の時代において、とても良いことなのかなと思います。




プロフィールムービー つづき↓↓↓



私たちが出会ったアプリは

「Tinder」というアプリ。
本当にいつもいつも



Tinderには感謝だー!!



と二人で話していて、「いつかお礼に行こう!」とも二人で話しています♩


他にもYahoo!お見合い、omiai、pairsなど色々とやったな!最近はDineやタップル誕生も良いみたいーい。

ほんと出会いはフィーリングはもちろん、
タイミングもメチャクチャ大切ですよね。
良いタイミングで出会えたなと、そこにも感謝!!!!!





恋や婚活に悩める女子たちが
最愛の人と出会い、結ばれますように、、、♡


これからも、仲良く頑張るぞおおおチューグー



最後に最近たまんない


娘ちゃんのタプタプの首のシワをおすそ分け





今日も1日素敵な日になりますように栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにりんご
クロ