今日は髪の毛おろそう、そうしよう

{36679C5D-FF0C-4828-9072-65C7E78122BB}

っていっつも思うんだけど、、、

家でる直前で、
あーーーー、やっぱり縛りたい
って衝動に毎回どうしても打ち勝てない。

{CF292E6E-FB71-4B2F-AD6F-A6FFA1F259AD}

結局、いつも通り結んじゃうのよね。

今日は、
{0F9BC831-F6FE-451C-A937-CD3013B83CE2}

髪の毛多めのハーフアップにして結んでから、残りの毛をゴムで縛ったとこに巻きつけてピンで止めました。(わかる?!)
普通にポニーテールするよりも、落ち着いた感じになる!!

{D6301FFF-252E-4A63-B5B8-5189B8E7F962}

そして耳の手前の毛を後れ毛にするのが好き

{94E2CFA5-956E-4B39-92EC-B4C15C3D81C8}

m-aさん
スーツケースはやっぱりRIMOWAだとおもう!高いんだけどねでもやっぱり軽さと動かしやすさが全然違う!!
スーツケース軽いと、その分たくさんもの入れられるから重量制限ぎりぎりの時も本当に助かるし!!!
容量はなるべく大きいのがオススメ!
大きくてもさ、どうせコロコロだし重くないし、入るか気にしてお土産買えなかったりするのももったいないし、大きければ大きいほどパッキング準備に時間かからない(ばんばん適当に入れられるから。笑)
{8096848A-5CEC-4190-A8D2-C6D7113A1CFB}

前にスーツケースについて軽く記事かいたことあるから読んでみて
{033CA73A-6119-434B-9B67-4464CF695D2A}

れぃさん
5月12日!間に合って欲しいですね!!!
今のところ間に合う予定なので、どうか着て欲しいです

きらさん
どうだろうーーー、今度150センチくらいのモデルみつけて、着てもらって写真撮ってもらいます!!!(見つかれば…)

{6E646E1E-BA37-45D9-828C-D3FD100F546B}

ナナさん
もちろん卒業式でも、どんなパーティでも
ちょっとした豪華なディナーなんかにも!!

たなぱんさん
お値段は1万5千円以内に抑えてもらう予定なので乞うご期待です!!!

{B734621D-D5D3-4712-95D9-8EF3C683FE99}

ranさん
そうなの、最高に素敵なルブタンのパンプス、あるんだけど、、、
サイズが小さいの
最初履いた時、いける!って思ったんだけど、次履いた時、足が入らなくて、、、
お店に修理にだして、ちょっとだけ広げてもらったんだけど、それでもダメで、、、

足小さくならないかなぁと思ってたまに履いたりするんだけどねむくみがとれたら履けるようになるのかな?!?!

とりあえずパンプス自体は美しいので、眺めてます…宝物であることには変わりません…。