今日はmerの連載の撮影だったよーーー

{1CF86CD2-899B-4348-B327-5092E67C805D}


merの連載、月1しか撮影しないのに、あっという間にやってくる。
あぁ時間が過ぎるのがはやい!!
もう今年も上半期終わってしまったか
{BC12E8C7-0B97-41B2-BF5B-54145BF08170}

結構ながいことゆる〜〜く続いている私の連載。
いつも、来月はどうしよっか〜?!
って感じだから、リクエストがあれば欲しいよぉ

来月号は、旅行に持っていくと便利なもの、旅行でめいっぱい楽しむコツとかの紹介

いま発売中のmerは、
西原愛香ちゃんに引き寄せの法則についてレクチャーしてもらってるからチェックしてね

旅行用スーツケースはRIMOWAを使ってるよー!!!たっかいんだけど、とにかく軽い
飛行機に乗せる時は重量制限とかもあるし、軽いスーツケースは本当に高い価値ある!!コロコロもスムースすぎてスーツケース引っ張って歩くのが全然辛くない
本当におすすめです!!

ちなみに、2.3泊用の小さいスーツケースは、
{6092D152-69B2-4014-9FDA-C66DB73D6A5B}

{59E439B8-312C-4603-95AD-FEEA70603B13}

HanTってやつを使ってるんだけど、
「あなたのことはそれほど」で、主人公のみつが家出をした時に色違いを使ってて、すごく親近感が湧きました。

それだけです。笑


みていたドラマがついに全部おわっちゃってさみしいよーーーーー
個人的には、最終的に、
「ボク、運命の人です。」が1番こころあったかくなる好きなドラマでした
はやく次のはじまれ!!!