そういえば、去年の11月頃に韓国行ってたんだけど…
ゆいには1人で会いにいきました。

その後に、後から韓国入りしたあるお方と合流したのです

{4D66C16E-9760-47D8-A665-242ACFDD74DA}

perfumeのあ〜ちゃん

そう、実はフォーリンデブさんに紹介してもらって、去年仲良しになったの

そして韓国はまさかのあ〜ちゃんから誘ってくれて…
せっかく韓国行くんだったら!!って思って前乗りしてゆいに会いに行ったの

あ〜ちゃんとはご飯食べに行ったりする事が多いんだけど、複数人とが多くて、もちろん旅行は初めて。
初めての2人部屋、初めてのお泊り。
ドキドキしたけど、すごく楽だった
「楽」ってのは、楽しいってことと、本当に居心地が良いってことと…

みんなも知ってると思うけど、あ〜ちゃん、ほんっとーーーーーーーーーに良い子なの。笑

大好き、最高。

あまりにも有名なお方だからブログNGかと思って書いてなかったんだけど、
最近あ〜ちゃんがananの連載に、この写真載っけてくれて、「ブログも全然載せていいよ!」って言ってくれたのですうれしい

きゃりーちゃんも後から合流だったんだけど、
私はちょうどきゃりーちゃんと入れ違いで日本に帰らなきゃダメで会えず。

それにしても楽しい韓国だった!!!
極寒だったけど、、

もうすぐゆいの子供も産まれるし、また近々韓国行きたいな