韓国ついたーーーー

飛行機の中では、
{CF4EF525-8F9E-46FC-9CC5-3A12C40185BB}

楽チンなテロテロパンツと、
{03236DA7-C5DD-4891-98C9-ED9B6349F8EA}

脱ぎ履きしやすいスリッポンの靴

飛行機で紐付きの靴とかはいちゃうと、トイレの時大変よね。
(そもそも脱がなきゃいい話なんだけど足疲れて体育座りとかしたくなっちゃうの)
長いフライトだと着陸したとき足パンパンになって靴が入らない時もあり。スリッポンやサンダルが飛行機は楽ーーーー!!(サンダルの場合機内寒いから靴下必須。)


{64CBFA86-6311-46A1-9454-94D3DCD18089}

1人だよ、さみしい!!
1人なのに自撮りだよ、恥ずかしい!!

今回の韓国は、溜まっていたマイレージを使ってマイルにも期限があるってきいて、使えるうちに使っとかないともったいない!!!って思って、今回韓国に。
本当は羽田がよかったし、金浦空港がよかったんだけど、マイレージでこの日程でとれる飛行機が成田発、仁川着のこの時間だったのさ
でもタダでいけちゃうなんて、本当マイルってすごいなぁ、貯めとくもんだね


今回6回目?の韓国
一番の目的は、
コールドストーンで出逢った仲良しゆいの妊婦姿を見に来るため
(ゆいもブログやってるよー!→ゆいの日記

今夜はもう遅いから、明日会うの
でもせっかくの韓国、もったいないから今夜は1人でちょっとプラつこーっと!!

空気が冷たくて気持ちいい!!!