Ameba公認マーク
こないだ、たまたまクロとコーディネートがリンクした日に、、、
 
{91F017A4-A7F9-4DF2-8723-727B55A3D76C}
 
我らは痩せに行っていました
 
{1E4B76B7-C411-4AC8-B54C-95474F7147E5}

BTBに行くといつも戒めのように展示されている脂肪のブロック。
左から1キロ、2キロ、3キロ。
 
簡単に「最近2キロふえちゃった〜」って言うことあるけど、このブロックを見ると、いかにその2キロが恐ろしいかわかるよね。でかいもん。ぶよんぶよんよ。
 
{DC4DA678-3B15-4F61-88B1-CF26D443CA77}
 
これが全部胸についてくれれば言うことないのに、、、
って思うけど、
{DEED6E74-1BBA-464A-9926-757E23BF919B}
 
そう上手くいかないのが人生。笑
 
クロちゃんとBTBいくの久しぶりだったんだけど、施術前にクロちゃんの部屋に忍び込んだ!!
{FDD56958-A831-4097-8024-C65B2802F5C3}
 
本当、この人はどんなショットでも嫌がらずに撮らせてくれるわ。笑
みてよこの笑顔。こんなに恥ずかしい格好なのに。笑
そんなクロちゃんが大好きなのです。
 
クロちゃんのBEFORE AFTERはクロちゃんブログのこの記事をみてねっ
 
 
私はというと、久しぶりのBTBだったから、
ドキドキだったんだけど、、、
{A5D5AEF1-AB87-4E56-BEF2-0628FCABB180}
 
案の定、脂肪が固まっておったぁぁぁ、
{C90738F3-9F23-4D78-8E51-C54106946F2F}
 
最初は痛くて痛くて。笑
手をバンバン叩いております。笑
 
このBTBでしか使われてない「セルファイアEX」が本当にすごいの。
①吸引機能②ローリング機能③ラジオ波機能④ EMS機能の4つの機能が同時に
 
通常のハンドエステの20~30倍の効果があるんだよ!セルライトをものすごく攻撃してくれる機械なの。
 
セルライトって良くきくけど、
脂肪細胞に老廃物付着したものなんだってなんかそうやって聞くと恐ろしいよね。
 
セルライトで血管が圧迫されて、血行不良になって余計やせにくくなって、ものすごい悪循環なんだとか、、、
 
 
食事制限すると、
「胸から減ってる」なんてことあるじゃん?それって、心臓の近くの上半身は比較的血行が良くてセルライトがつきにくくて痩せやすいんだけど、
セルライトがつきやすい下半身はサイズダウンがしにくいらしいのです
 
だから、1番攻撃すべきは下半身のセルライトなのです
 
{A5F14925-55D4-4242-AA66-C844403077C5}
 
ふくらはぎから太ももまで、、、
{9F68D0D9-B431-4D18-95F7-5FA018033809}
 
{3F831767-F0F3-49B2-8905-99C0568BED2E}
 
ぎゅいぎゅいぎゅいーーーーんと吸ってほぐしてあたためて、筋肉に働きかけてくれます。
 
{46A89140-E7F8-47C0-A541-98CC45DBABD0}

上の足だけやってもらった写真!!
角度問題があるけど、ふくらはぎとかだいぶスッキリした
 
全体だと、
 
BEFORE
{46403A8B-9B99-499B-BAE5-E20533129447}

AFTER
 
{9BCBC4D7-814A-488C-BE3E-246463E366EA}

ふくらはぎがすっきり
 
 
{F420B7E0-53ED-4C0B-8798-29E1A73F4E3A}

終わったあとはクロちゃんとリンゴ酢で祝杯を。笑
{2F59D722-B63F-4BBB-B382-ECA2174A726C}
 
友達同士で通うのもたのしいです。笑
アメーバさんいつも紹介ありがとうございます。
 
全国に21店舗あるBTB、
なんと、このブログから体験を予約すると半額だよ!!!
 
はぁ、また早く行きたい。