友達と高め合う、ダイエット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達と高め合う、ダイエット✧

Ameba公認マーク
 
今日も雨…
嫌ですわねえ…奥様
 
 
 
最近のわたくしの楽しみ
 
{0CA8C5DF-E36D-4E26-8C56-B68F96314506}
 
アイスのファミリーパックサイズを
ちまちま冷凍庫から取り出して、食後とか間食で食べること w
 
 
 
ダメですな。最近はアイスやらスナックやらに翻弄され気味な私、、、こりゃいかん!!と先日は

 

{1A9A12E0-69F4-4123-B8FE-225136F2D940}

 

 
リンクコーデ!!?
なんと、大親友桃ちゃんと一緒にエステ

 

{BCE4F0E8-CC84-4EC2-B51C-05292BE1FE1F}

 

 
BTB東京本店さんへ行ってきましたよー
桃も一緒にアメーバさんに紹介してもらっていて、一緒に行くのは2回目っカナ
 
結婚式前から、こうして終わっても
ちょくちょくメンテナンス
 
 
 
 
二人して1.2.3kgの憎っくき脂肪を手にとっては

 

{BA66C5CE-1A7B-4F16-A658-BCD82590E608}

 

 
これが

 

{68DB0D80-1C19-49C8-882C-D046E8953620} 

 

 
「胸にきたら最高だよねぇえ」と、女子トーク!!!女子、もういい歳の私達も悩みは永遠に尽きませんなぁ…
 
桃ちゃんが私の部屋に入ってきて

 

{206FADA1-92E6-471E-AA90-F957FBD22072}

 

 
なにこのポーズ(笑)今更
友達と一緒にBTBへ通うのは、モチベーションも上がるし、とっても楽しい!
同じ痛みとか、あの時さーって話も出来るもんね(笑) 痩せたねえ!なんでお互い、励ましあえるのも嬉しい。食事の面でもお互い気をつけあったり 
 
 
さて、それでは今日もお願い致します

 

{F6407344-EA1F-435C-AF07-BFF2D356D897}

 

 
BTB独自の機械

 

{3724690E-6EC5-4695-AEB6-33EFC4D22AD6}

 

 
「セルファイアEX」を使って
ローリング、吸引、ラジオ波、EMSのこの4つの武器を持って、敵〈セルライト〉に徹底攻撃を仕掛けるのじゃー!!!!!

 

{EAC58842-B633-47D2-A9AB-2CAD55404D82}

 

 
ぬおおおおー!!!
足は心臓から遠くて血流も悪いことから、セルライトが出来やすく、それが浮腫みや冷えの原因にもつながるの…。
 
セルライト少なくすることで冬の悩みの冷えの解消のサポートにもなって一石二鳥だー

 

{74EBA259-E37C-4D1A-96AD-A67EF7BF10F1}

 

 
このセルファイアEXだと効果は20-30倍と言われていて、効率3-4倍なんだとか
ダイエットには、やはりもってこいだね!!

 

{381CD2F3-3349-4F7E-A480-763D53188B4C}

 

 
背面もゴリゴリっと
最高級の機械と洗練されたエステティシャンさんのハンドマッサージで

 

{92B95B79-73B2-4769-9954-71CAB8F744BE}

 

 
痩せやすいカラダになる期待ができるよ!!

 

{965B11BF-ABEE-4AB9-A5DA-C987DD493EB6}

 

 
ふくらはぎもしっかりケア
 
 
すっきり感は

 

{E21A78FC-1B65-4E18-A77A-CB11C34968EF}

 

 

{ECB3DE77-7ACB-44A8-BF11-6B75B01B60AA}

 

 
見ての通り!!!
私もBTBのおかげもあって(もちろん運動とか食事制限も併せてして)
 
結婚式前からかなり体重が減ったので、ほんとこれからもずーっと通い続けたい
 
施術終わりのスッキリ爽快タイムで、桃と合流
 
{D3B5B7A5-D129-4C14-A36D-91FB87D005B3}
 
かんぱーい!!!
 
{763648AB-8044-4DD0-BA63-9B6317C3A982}
 
なんちって
ここから2日はデトックス、お水をたくさん飲んでとにかく尿で老廃物、余分なモノをどんどんと出して行く!!
 
冬はあったかいものも食べるし、カラダの代謝上がるのでダイエットにも効果的来年の夏に向けて薄着に向けて、地道に頑張れる時でもあるね!BTBは全国に21店舗あるので、ぜひ調べてみてね
 
私のブログから体験予約
バイオエステBTB(エステ体験)で半額になるよ!!!
 
体験でも
背中、ヒップ、お腹、二の腕、脚全体 施術してもらえるので、変化に驚くと思うー!まだの人はぜひ!一緒にダイエット頑張ろー!!!!うおうお!
 
 
クロリサ