今日はひさしぶりに福島に住んでるおしのと。

{C7830FA5-C647-4013-9ABD-A6DEC9BFBB53}

結婚して福島行っちゃったんだけど、
東京のお料理教室に毎月通ってるから、結構頻繁に会えるのです。
(福島から通うってガッツがすごいわよね)
前回はコミュニケーションミスで会えなかったから2ヶ月ぶりに会えたーー

健康志向なヘルシー女子おしのとは、
恵比寿の新しいアトレの2階のCosme Kitchenがやってるヘルシーそうなカフェにいきました。

{E347AB9B-70BA-4B0A-8BC7-8073A4B73750}

あんまりよくわからないけど、おそらく砂糖とか小麦粉とか使われてない系。

しのといるといろいろ身体にいいもの、よくないものとか教えてくれるから勉強になる。
今日は玄米の研ぎ方教えてもらった。笑
しののブログ読んでくれると、彼女がどんな人なのかよくわかってもらえるとおもいます。すごいナチュラル女子なんだけど面白いのよ、言葉の選び方が。)

あ、しのっていうのは私が勝手につけたあだ名で、(コールドストーンにしのが入ってきた時に、先輩の私が命名したあだ名えっへん。笑)
本名はタニグチユイだよ、フードコーディネーターやってるんだよ

せっかく会うなら、健康的に一緒に身体動かしたいなぁとおもってカフェの後は一緒にジムに行く予定だったんだけど、
私がめずらしく激しい頭痛に襲われてしまって、ジムは諦めて映画にしました。

{84ABEE17-BCB1-4ED2-A801-0B0AA55550FA}

「奥田民生なりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」。

うん、狂っちゃいました。
本当、可愛すぎてヤダった。笑
世の男性の理想のハードルめちゃめちゃあげちゃいましたよ水原希子様
世の中の男子ー!!!こんな可愛い人、そうそういないからねーーーー!!!笑
ちょっと「モテキ」を思い出したよ。

恋って本当に人を狂わせるね。

観た人にはわかるだろうけど、妻夫木くんがあまりに美味しそうに立ち食い蕎麦をすするので、、、

{AA4981DA-51F1-4731-BF30-077CD28CCA1D}

帰りに1人で行っちゃいました。

同じようにかっこよく蕎麦をすすろうとしたら、上顎ヤケドしてしまった、、、
慣れないことはやるもんじゃないね。笑

今日は早く寝よーっと

PS
明日のテレビ、関東だけみたい
せっかくテレビ欄で探してくれたのに、ごめんねーーーーーーー