トイストーリーマニアのあとは、船の周りをプラプラ!!!

{F0BFE1D3-7503-4A6F-B39E-CBF4998BF4DF}

ダッフィーとミッキーが見つめ合う姿を激写
{FCF9E4D0-AFFA-4FE6-BE7E-F64FFBB71AA6}

ステラ・ルーちゃんが可愛い!!!
目がキッラキラしてるねぇ。

そして私たちは思い出の場所へ。
{E9C19EDB-A782-43B6-9B50-D21158DA2E74}

船の上のデッキ。

ここで、7年半前に、彼にプロポーズしてもらったのです。

{0846F103-029A-4DB6-9046-EEF2DF5F8E92}

本当、綺麗なのよここ。
普通の夜景とはまたひと味違う。
ディズニーシーの夜景は暖かい色味で、琴線に触れる、、、。

{2C804994-67A5-472C-A21E-88874669CB4F}

ここからは反対側の外の世界も見えちゃうんだけど、
ちょうど現実の世界と夢の世界の狭間、という感じの素敵な場所。

{0A680EB1-2D0D-4647-BF03-D51075012820}

ロマンティックだなぁ、ここに来るためだけの為にアフターシックスで来ても良いくらい。
(さすがにせっかく来たならいろいろまわるけど。笑)

{B46EA74F-55AC-4156-A472-A2D3A802B86D}

最後はショーまでちょっとだけ時間があったから、ビール!!と思ってたんだけど、ショーはじまっちゃって、、、
でも、意外とこのPORTFINOってレストランからショーが結構見えたから、そのまま座ったままショー鑑賞。
(もう老夫婦のような感じよね。まだ30代中旬なのに、、。笑)

{F0EC6922-0A8C-431B-B495-27AC43455B15}

音楽だけでも感動する!!
{94D38A8B-84A6-450E-A46A-8B017440A0A9}

最後の花火は、音しか聞こえなくて、
「えっ?!どこであがってるんだろ?!」って思ったら、
{42201D71-8DD3-4151-BA12-6C7E36825261}

ちょうどPORTFINOの裏側であがってました。笑

花火終わったら、イクスピアリのTGI FRiDAY'Sへ。
{E295CBC1-76AE-4C1C-A8B2-838441D77322}

なんか、2人ともどうしてもステーキが食べたい気分だったの。笑
{72146939-5108-437B-813E-172823142575}

おーーいしかった

結婚して7年、今でもこうして仲良くデートことに感謝しつつ、帰りの電車でグースカ眠りにつきました…

{0F1A4D63-78CC-4458-A608-12219034B066}

ゆりさん
えーーー!!!そうなんだ、しらなかった、、、!!!こーゆうのがディズニーの楽しいところだよね
教えてくれてありがとう

{2C836BE4-59B7-4939-96D5-22B7F0335B65}

さくあやさん
やっぱりベタだけど、新婚旅行はハワイなのかなぁ、と思うよゆったりと幸せを噛み締められる場所。
でもちょうど昨日2人で行った国とかの話してて、LAは良かったよねーとか、ベネチアは迷子になったけど楽しかったよね、とかトルコもカッパドキアとかすごかったよね、とか。
要するに、2人でいくならどこでも楽しいと思う。笑

{E90F451E-03C8-4F78-8DA8-98B19BAE53A3}

奈々ちゃん
わーーー!よかったよかったね、おめでとうって、プロポーズされるみたいでっておもしろいな笑
ぜひおなじ場所で

{5317EB4F-529B-44C6-94D8-8AC439C1AE29}

ゆんゆんさん
もうね、1番簡単なのは、
GoogleとかYahooの検索画面から、
「アメブロ検索」って入力すること!!笑

そーすると、
{E262D70E-0EF4-49EC-A14B-E7A3F57BBF03}

んでこの1番うえのやつに入って、
「旅行」って入力してから検索ボタン押すと、
{40EF311A-0753-4A86-9B96-CDA94116B714}

今度は「条件を指定して検索」ってのが出て来るから、そこに、
{13938AE8-17C2-4583-80D5-85B16B370B2F}

私のIDである、momo-minbeを入力してください
わかりにくくてごめんね
でも、これで沢山沢山検索してもらえたら嬉しいな、、笑