こないだ「クロ、れみ、ちゃみ」というタイトルの記事に

載せた写真に、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_234103.jpg  


(この写真)



たまたま指輪seiがうつってしまって


みなさんに、

「あの指輪はなんですか?!」

ってコメントをたくさんいただいたんですが・・


(ってかよく気づいたね?!



実は・・・・・



プロポーズしてもらいましたーーーハートハートハート



きゃーーーーーー



前からお互い「結婚しようね」、


とはいってたんですが、


ちゃんとはプロポーズされてなかったんです。



へへへー、


びっくりしましたか?


私が一番びっくりしてます。ムンクの叫び



1年前はこんなことがまさか起こると想像さえしてなかったから・・・。




プロポーズは、こないだ、ディズニーシー行った時に

してもらいましたダッフィー



先月ディズニーシーでデートしたときの

記事覚えてますでしょうか?



あの夜にされたんです!!



きゃーーーーー




まず、最初から話しますか。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_173433.jpg


この日、夜、この船の上のバーに行こう

ってことになったんです。



で、バーに入る前に、


奥のほうに行くと、

外に出られるデッキみたいなとこがあるんですよ。


そこに行ったんです。きらきら!!



そしたらそこがすっごいきれいだったのキラキラ



ディズニーシー一望できて、

超ロマンチックだったのハート



その時の写真がこれネコ




ね、夜景がきれいでしょ?きらきら


で、ここで「きれーだーねー*heart

って2人で感動して、


普通にバーへ向かったの。カクテル


そして、飲んだあと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_175058.jpg  


「またさっきのところ行こうよ」

って彼が行ったの。

一瞬「さっきいったのに?」って思ったけど、

本当に奇麗だったし、私もまた行きたいと思ったから

「うん」

っていって、一緒にまたデッキに戻ったの。


さっきはちらほら人がいたんだけど、

今回は周りに人が一人もいなくて
貸切状態ハート


「きれいだねキラキラ

って海とかみていたら、



「桃に渡したいものがあるんだ。」

っていわれて

「え?!なに?!」

っていったら、

鞄の中から、新聞紙に包まれた

指輪の箱を取り出したの。sei


「結婚しようね。」

って渡してくれたのーーーーーーハートハートハート



もうね、超びっくりしすぎて、
思わず涙が!!


プロポーズされて泣くのって、
ドラマの世界だけだと思ったんだけど、


あふれたーーー涙


私が「えーーえーーー」


っていって泣いたりしてたら、

はい、は?

っていわれて

「はい*heart

って答えました。


ようやくちゃんと婚約しましたキラキラ

帰りにとった指輪の写真キラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_192206.jpg  


画像では全然伝わらないけど、
超きらきらしてるキラキラ

なんで新聞紙にくるんでたかというと、
結構前から持ち歩いてたんだって笑

で、いつ渡そうか、タイミングを見計らってたんだって!!

だから私が鞄の中覗いた時にばれないように、
新聞紙にくるんでたんだって!!


可愛いよね笑

人生なにが起きるかわからないね・・・。


今までいろんな分かれ道があって、

時には選択肢を間違えたことも
あったかもしれないけど、

今は後悔のひとつもないキラキラ


彼と一生一緒に生きていきますハート


しかしかなりの電撃だよね・・・。


ほんっと1年前はまさかこんなことになるとは
おもってないから!!


だから、今恋してない方でも、
明日なにがおきるかわからないねズキュン★



今恋してる方、明日のバレンタイン、
がんばってください頑張る


長いのに、読んでくれてありがとうございましたハート