実家でおせちをたーーっぷり堪能したあとは・・・


photo:02  

麻雀!!!!


photo:01  
かなり久しぶり。
でも小さいころはよく家族でやっていたのです。

これに関しても親に感謝。
家族でやらない限り、
あんまり目の当たりにもしないし、
覚えられないゲームのひとつだと思う。

将棋とかチェスとかも含め、
子供のときにいっぱい遊んでもらったから
大人になってから話についていけたりする
(それだけ?!笑)
photo:03  
久しぶりの家族での麻雀に
かなりテンションあがったーーー上げ上げ
photo:04  
こーやって積むのだけは、
たぶんめちゃくちゃ早い。笑

子供のときにしこたま仕込まれたおかげ。
でも、点数の数え方とか肝心はことは知らないんだよなぁ~。
そこはさすがに子ども扱いされて育ってしまったな。笑


photo:05  
父様がとっても楽しそうな表情でうれしかったーーーーサザエさん

photo:06  
すっごい良い役にご満悦な父様。

photo:07  
くぅ~~~ためいきためいき

photo:08  
私もちょっとだけ勝てたよ
ドラ2つ入りのチートイツ上げ上げ

もっと難しい役であがりたかったんだけど、
今日はこれが最大でした・・・。悔しい。ムンクの叫び

今年はもうちょっと頻繁に行おう。
そうしよう。
あー楽しかったきらきら!!
今年は雀荘デビューしてみたい!!
未知の世界!!


photo:10  
ニーコさん*heart
こりんくさん*heart
良くぞお気づきでグーきらきら!!


photo:11  
お母さんに似合うと思ってモカのほうをプレゼントしたんだよーーーきらきら!!
気に入ってきてくれてるみたいでうれしい限り。
そしてこんな小さなことにも気づいてくれたことがうれしい限り!!
ありがとーーーーー!!

photo:12  
みおんさん*heart
namiさん*heart


あの記事 で泣いてくれるだなんて・・・

なんてきれいな心の持ち主ぇーん...*heart

ありがとう、ありがとう!!!!

私もクロが泣いてるのをみて、

ツーーーと涙がたくさんこぼれてきたよ・・・。


普段、そんなに人のために何かしたりしない

ひどいタイプの人間←だけど、

やっぱり喜んでもらえるとすごいくすごくうれしいもんだねきらきら

常日ごろから人のためを考えられる人間になれるよう、

精進しますサザエさんきらきら