昨日のジラフでの桃クロ踊り隊のイベント、きてくれた方、検討してくれた方、来たいけど行けないーって葛藤してくれた方、
本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

久しぶりに桃クロの衣装をオン。
photo:01


やはり何歳になってもこーゆうコスプレ的な事はテンションあがります。
photo:05


クロちゃんも、二つ結びの位置で迷ってましたが…
photo:02


テンションアゲアゲの、高い位置の方に一票いれて、
photo:03


元気しおりんにー[みんな:03]
クロちゃん、実は着替える前から昨日は黄色一色。
photo:04


ヤル気まーーんまんだったのです。
photo:06


photo:07


今回、実は行きの新幹線でチクチクして、
自分の身体に合うように、ちょっと縫ったの[みんな:06][みんな:07]
前回よりサイズ感が良い感じじゃない?
photo:08


ぬおーーーー。
やばい、せっかく頑張ったのに写真だと全然伝わらない、とほほ。

そんなことはさておき、
いざ、出陣[みんな:04][みんな:05]
photo:09


スタンバイ中緊張して吐きそうになってた私。(チクチクしすぎてキツくなりすぎたか?!)
photo:10


ふう[みんな:08][みんな:09]

余裕のクロちゃん[みんな:10]
photo:11



相変わらずパンパンなパン[みんな:11]
photo:12


photo:13


(ロブソン今関)

そして、
photo:14


加藤パーチクと山田アキヒロ[みんな:12][みんな:13]
photo:15


いつもの落ち着くメンバー、
「桃クロ踊り隊」[みんな:14]

いやー、
とにかく、たくさんのピチピチの可愛い女の子がたーーーーくさん来てくれて、本当に本当に嬉しかったーーー[みんな:15][みんな:16]

photo:16


photo:17


たくさんの声援を、本当にありがとう[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

すっごく嬉しかったしテンションあがったー!!

続く。
photo:18



リラッナホさん[みんな:20]
うわーーーー[みんな:21]
兵庫から来てくれたんだ[みんな:22][みんな:23]
本当にごめんなさい…、
そして、ありがとう[みんな:24][みんな:25]
いつか兵庫遠征で会えますように…[みんな:26]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ再入荷中チョキ
NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら