Facebook桃のページ もかいたけれども、
昨日は里奈ちゃん含むいつもの仲間で、サッカー観戦したよー[みんな:01][みんな:02]

photo:02


photo:03


大きいスクリーンで見ると、やはり盛り上がります[みんな:03]

photo:04


みんなテンション高いしねー[みんな:04]
photo:05


ちょっと関係ないユニフォームだけど、
ちゃっかり着て応援。
photo:06


photo:07


photo:08



一点いれた時は大盛り上がりー[みんな:05][みんな:06]
photo:09



photo:10



あんまサッカー詳しくないけど、
楽しかったー[みんな:07][みんな:08]

photo:01



ワールドカップ、楽しみだね[みんな:09][みんな:10]
photo:11


るるさん[みんな:11]

Twitterはやってないのー[みんな:12]
ってか辞めてしまった…[みんな:13][みんな:14]

Facebook に、これからはタイムリーになんやかんやあげようと思うから、ぜひぜひページに「いいね」してね[みんな:15]

photo:12


ぽちさん[みんな:16]

えー、全然変じゃないと思うよー??
学校の校則違反ならダメだけど[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

カラコンって、
メイク薄くても可愛く見えるというほんとに魔法のようなものだよねー。

でもその分、目に良いものを選んでね[みんな:20][みんな:21]

私のが出来上がるまで待つのもよしです[みんな:22][みんな:23]←笑

私がカラコン始めたのは、
あいのりから帰ってきてからかな。

あいのりの放送で自分を客観的にみたり、
いろんな人から「斜視」ってバッシングされたりして、
カラコンしたら斜視もごまかせるかなーって[みんな:24]

まぁ、日本人は疲れてたら7割の人が斜視になるみたいなんだけどね[みんな:25]

photo:13



ピーチさん[みんな:26]
スチーマー超きもちいいよね[みんな:27]

もちろん[みんな:28]化粧水はつけて[みんな:29]
私は一日一回。

スチーマーあてながら美顔器したり、
オイルをつけて、カッサでマッサージしたりしてるよー[みんな:30]

顔が昔よりもだいぶスッキリ見えるようになった[みんな:31]
まだまだだけど[みんな:32]

共にがんばりましょう[みんな:33]










合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ
NEW桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら