2日目の夜は、
今まで沖縄何回かいったことあるけど、
初めてのスポットに連れてってもらったよ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



コザっていうエリア[みんな:03][みんな:04]
行ったことある?
米軍基地だから、外国人がいっぱいいるエリア[みんな:05][みんな:06]
photo:02


ここでは、
まず日本円をドルに変えるよー[みんな:07]

photo:03


photo:04



3人で両替。
photo:05



ひっひっひー[みんな:11][みんな:12]

メインの通りを歩いてると…
そこに現る、
日本で1番美味しい(?!)ピザのお店[みんな:08]

photo:06


photo:07



店内はアメリカーンな感じのお店っ[みんな:13]
photo:14


イスもアメリカンサーイズ[みんな:24]

ちょっとパブみたいな雰囲気ー[みんな:14]
photo:08


もちろん日本1美味しいって噂のピザを頼んだよー[みんな:15]
photo:09


ドルでお買い上げ[みんな:16]

ででーん[みんな:17]
photo:22


おおきいー[みんな:18]
おいしーい[みんな:26]

このピザ、ホールで頼むと、具材だけで1キロくらいの重さがあるらしいよ。[みんな:19]

photo:11


このスティーブっていう、元海軍の人が作ったお店[みんな:09][みんな:10]

スティーブはなんとバツ3らしー[みんな:20]
しかも全員日本人らしいんだけど、

「日本人ノ女性ハ、アップダウンが激しくて難シイヨ~」っていってた[みんな:21]

そうかしらねー?笑

今や人気店のこのお店、
(沖縄ではCMまで流れてるんだよ!)
最初は、
photo:12


3年くらいワゴン販売してたみたい[みんな:22][みんな:23]

photo:13



店内ではなぜかドラゴンボールが流れてるよ[みんな:25]

そのあとは、
photo:15


club queenっていうLIVEハウスに行ったよー[みんな:27]

70~80年代の歌であれば、
リクエストしたら完璧に歌ってくれます[みんな:28]
photo:17



MichaelJacksonの「beat it」とか、
wham!の「last christmas」とか、
アルマゲドンの歌とか、
知ってる曲を完璧にカバーしてくれて、
クロのテンションMAX[みんな:29][みんな:30]

photo:18





この、コザってエリアは、
映画の「涙そうそう」の撮影でも使われてたエリアなんだって[みんな:31]

photo:19



面白かったー[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

photo:20



えみちぃさん[みんな:35]
自慢にはならないと思いますが、
有頂天になってくれたら嬉しいです[みんな:36]

私のかばんはsee by chloeの鞄だよ[みんな:37]
photo:21



黒のかばんほどではないけど、
茶色いかばんはどんな服にでも合わせやすい[みんな:38][みんな:39]

黒色のコートとかすごくよくあうよー[みんな:40]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら