昨日のダイビングでの写真ー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:02







最初は顔をつけて、息をするとこからはじまるんだけど、

寒すぎて、わき腹いたくなっちゃって呼吸が難しくて大変だったー[みんな:04][みんな:05]





でも、最初は「さぶっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]」って思ってた海も、

すーぐ慣れた[みんな:10]



photo:05







てか、潜ったら、魚がすごすぎて、



photo:06





なによりジンベイザメがすごすぎて、

すぐ寒さとか感じなくなったー[みんな:11]

photo:07





だって、これだよ?



photo:03







この口が、10倍くらいに広がるんだよ?!



口の中から体内がぜんぶ見えちゃうくらい[みんな:12][みんな:13]



吸い込まれそうだったー[みんな:14][みんな:15]



photo:13







こんな近くで見れちゃうの[みんな:16][みんな:17]

さわれたよ[みんな:18]

photo:08







最初は耳抜きとかで、深くまでいくの焦ったけど、

なれたら余裕だった[みんな:19]



photo:09







クロも最初は怖い怖い怖いーって騒いでたのに、この調子。[みんな:20]





楽しかったよー[みんな:21]

photo:11






photo:12





メジろんさん[みんな:25]



今回の旅は、

チャペルの見学、レポがメインだから、

スタッフさんがついてくれてるのです[みんな:26][みんな:27]



確かに疑問ですよね[みんな:28]
















合格アイテム紹介本人ブログはこちら
合格

大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ


NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner



商品詳細ページはこちら