昨日のクロのおもしろいお顔シリーズの記事を読んで、笑ってくれた方、ありがとうございます[みんな:35]

愛おしいクロちゃんの、
愛おしい表情。

みんなにも共有したかったし、
共感してほしかった[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

喜んでもらえてよかった[みんな:39][みんな:40]


さてさてー、昨日の朝は、
リゾートウェディングで大人気なチャペル2つにお邪魔したよ[みんな:01][みんな:02]

一つ目のチャペルは、
「アクアグレース・チャペル」[みんな:03]
photo:05


私がハワイでお世話になったワタベウェディングさんのチャペル[みんな:04][みんな:05]

photo:03


photo:04



みんなでかりゆし着させてもらって、
挙式の見学をさせてもらったよ[みんな:06]
photo:02



かりゆしー[みんな:07]
photo:06



ロビーも広くて、
置いてある家具も沖縄っぽくてかわゆい素敵なチャペル[みんな:08]
photo:07



photo:08


サービスドリンクのグラスも、
photo:09


琉球グラスでわくわくする[みんな:09]

まだ結婚式をしていない方[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

さぁ、今から自分が結婚式をすると思って想像してみて[みんな:13][みんな:14]

photo:11



広がる海の景色と、
光が入り込む素敵なチャペル…
photo:13



ここで永遠の愛を誓い合う…
photo:12



生のオルガンの演奏。
ハープの綺麗な音色。
美しい歌声。

photo:15



指輪の交換、
誓いのキス…[みんな:15][みんな:16]

式が終わった後の、
海をバックにとる綺麗な写真。
photo:14



一生の思い出。

どう?!
めちゃめちゃ素敵じゃなーい?!?![みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

想像できたでしょーか?!笑

今日お邪魔させてもらった新郎新婦は、
愛知県からリゾートウェディングに沖縄に来てたみたい[みんな:24]
photo:23


photo:16



家族だけでって感じで、
みんなとっても幸せそうだったよー[みんな:25][みんな:26]

photo:17



しかし、ほんと綺麗なチャペル[みんな:27]

photo:18



式が終わったら、
ビーチで新郎新婦は撮影できるんだよ[みんな:28]

私たちもついでに[みんな:29]
photo:19


photo:20



やっぱ沖縄って海が本当に綺麗[みんな:30][みんな:31]

せっかくの広々とした空間で、
ジャーーーンプしようと思ったんだけど…
photo:22



私、出遅れた…。
photo:21




また他のチャペルたちも紹介するね[みんな:32][みんな:33][みんな:34]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら