沖縄ついたーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


すぐに向かったのはご飯屋さん[みんな:05]
photo:15


ここの真壁ちなーさんは、
古民家を使ったご飯屋さん。
photo:02


photo:04


photo:03



むかしからあるこの古民家には、
戦争のあともあるのです。
photo:05



ご飯はとっても美味しい[みんな:06][みんな:07]
photo:06



私は、スンシーのセット。
photo:07


初めてみた[みんな:08]
photo:08



タケノコとかお肉を炒めた沖縄料理なんだってー[みんな:09][みんな:10]
photo:09



美味しかった[みんな:11]

店内で小物とかも売ってて、可愛かったよ[みんな:12]
photo:10



沖縄の歴史が残るお店、
ぜひ行ってみてください[みんな:13]

photo:11




今から琉球グラス作るよ[みんな:14]
初体験[みんな:15][みんな:16]

よっこブログ
クロブログ

photo:13



まみださん[みんな:17]
もちろんFacebook のコメントも全部読ませてもらってるよ[みんな:18]

ありがとうございます[みんな:19][みんな:20]

photo:14


ぴちさん[みんな:21]

うーー、惜しいっ[みんな:22][みんな:23]
O型なんです[みんな:24](おしくないか笑)
笑わせてくれるけど、
同時におおらかなのですー[みんな:25]

B型の男子ってモテオーラ半端ないですよね[みんな:26][みんな:27]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら