カルボナーラの結婚式の続きっ!!

photo:01

なーーーん偶然、カルボナーラの奥様、
新婦側の友達として、
クロの友達もきてたのですっムンクの叫び汗


こーゆー時「世間ってせまっ」
って思うよね。

今回もあいのり2の撮影で、
photo:02

お世話になったあいのりスタッフの方々もいらしてましたっきらきら!!


それぞれの近況に突撃っ!!的な感じで撮影。


photo:08

クロもヒデも最近の恋愛について語っておりましたよサザエさんきらきら

みんなパソコンであいのり2みてねパソコン

photo:03

茶葉とポチキラキラ

photo:04

おーせとモリケンキラキラ

photo:05

みんな久しぶりに集合~!!!!!!!!

同窓会みたい*heart

photo:06

嵐、クロ、ヒデ。

photo:07

そして、主役の新郎新婦*heart*heart*heart*heart

photo:09

良い飛びっぷりだな~。



photo:10

ってか、新婦さん始めてみたけど、
かわいすぎじゃない?!

カルボナーラ、良くやったグー



photo:11

手紙も一人ひとりに書いてくれていて、嬉しかったよーーーー


続く・・・。


photo:12


akariさん*heart

いいに決まってるじゃないですか!!


特にartifataは、年齢層が幅広い感じなんで、

全く違和感なくはいれますよーーーー上げ上げ

photo:13

あやちゃんさん*heart

充電、一瞬でなくなります。
朝家でたら、昼過ぎにはもうほとんど充電ない。
ってことがほとんどですためいき

だから私は常に秘密兵器を持ち歩いてるよーーーん。


じゃじゃじゃーーーーん



photo:14

電気屋さんとかで買える、携帯充電器。
これがあると本当に安心。

2回分以上フルに充電できちゃうのです~!!
便利だよ*heart







合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星3000個即日完売で急遽再販!!大好評シリーズ第2弾ドキドキ


NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら