今日、撮影のあとは、アメブロにて打ち合わせでした[みんな:01]

前に話していた、ニットワンピの打ち合わせ[みんな:02]

photo:01



色を選ぶのに必死。

photo:02



これだけ沢山の色があると、
もうわけワカメになっちゃうよね[みんな:03]
でもね、必死に脳みそフル回転させて、
想像力を豊かにしながら、
photo:03



試行錯誤しながら、
最高の色の組み合わせを選んだつもりなので、
photo:04



楽しみにしておいてね[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そしてそのあとは…

久しぶりにいつもお世話になってるアメブロの社員の方々と懇親会[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


昔から私のブログを読んでくれている方しかわからないかもしれませんが…

私のブログを「オフィシャルにしたい!」って言ってくださった人が、
松本さんって人なんですよ。

photo:06


(初めてオフィシャルブログになった日の記事から引用。)

2つ年下なんだけど、
すごい仕事が出来て、

なにもわからない私に、
丁寧にアドバイスをしてくれたり、
ブログの事を教えてくれました[みんな:12]

photo:07


photo:08



(「松本さん」で私のブログ内の検索したら、15個くらい松本さんに関する記事が出てきた[みんな:13]登場率相当高い。笑)
時にはおしぼりで顔をふいたり、
photo:09



時には打ち合わせがてらランチをしたり…

photo:10



仲よかったんですけど、
photo:11


松本さんが違う部署に異動になって、
担当が変わっちゃったんです[みんな:14]

photo:12



それからはほんとたまーにチラッと会うくらいだったんだけど、
今日は久しぶりに、
新しい担当の方とか、仕事で一緒に関わっている社員さんとかも一緒にご飯に行ったよ[みんな:15]

久しぶりの松本さんです…[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]






photo:13



どーーーん[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:14



そうね、

photo:15


この頃に比べると、だいぶ貫禄があるよね[みんな:19]

最近大好きだった元カノと結ばれて、
入籍して、幸せいっぱいの松本さんなの[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


松本さんは私の人生を大きく変えてくれた恩人の1人。

本当に感謝しています[みんな:28][みんな:29]

結婚祝いしなきゃ[みんな:30][みんな:31]

そして、
こちらの立花さんが、これから私の担当をしてくれることになりました[みんな:23]

photo:16



25歳[みんな:24]若い[みんな:25]可愛い[みんな:26]

photo:17



これからよろしくおねがいします[みんな:27]

ブログを始めて、
読んでくれる人がいて、
コメントをくれる方もいて、

毎日元気をもらってるし、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あーーーーーブログ始めてほんとによかったーーーーーーーーーー


photo:18



ともさん[みんな:32]

専門はなんの専門なのかな??
でも、やりたいって思ってるなら、
絶対に諦めないでやるべき[みんな:33][みんな:34]

かるーく思ってるだけならあれだけど、
本気でやりたいと思うなら[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

人間関係の良い仕事は本当に最高だと思うけど、
そこで出会った仲間は一生仲間だよ[みんな:38]
だから、もし辞めても、大好きな人たちとの人間関係は続けられる[みんな:39]
だから、せっかくだからチャレンジするべきだと、私は思います[みんな:40]

もし今を逃したら、もしかしたらこれからチャンスはないかも?!
今がその時だとおもいます[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

もし専門学校いって、
その仕事につかなかったとしても、
後悔はきっとしないはずだから。
自分が選んだ道を信じて、
人生精一杯楽しんでください[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]

ちなみに、
上の写真でも着てるシャツとエンジ色のニットはmysticのだよん[みんな:53]








合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星3000個即日完売で急遽再販!!大好評シリーズ第2弾ドキドキ


NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら