今日はクロとー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



クロの大好きでいきつけな、
spicy spicyに連れてってもらいましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02



クロは、必ず、
photo:03



この「店長一押し」の参鶏湯だそーです[みんな:06]

私バカだから、
「店長ひとおしの!」って読んでしまった。

本当にもう一回小学生からやり直したい…。

photo:04



私は冷麺[みんな:07][みんな:08]

彼と一緒にいる時も、
いつも、
「あーーー冷麺たべたい」
「あーーれいめん…」
ってぼやいてて、

「本当にもみは冷麺とそうめんがすきだねぇ。」

って言われてたくらい、
冷麺がたべたかったの[みんな:09]

photo:05



わーーーい[みんな:10]

しかも、ミニビビンバもつけちゃった[みんな:11]

photo:06



てへ。てへへ。

そして、今からっ

photo:07



門出ピーチクパーチクのお笑いLIVE[みんな:12][みんな:13]

photo:08



なぎさん[みんな:14]

嫉妬は、今はまったくしない[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

仕事の関係上、女の人と関わること多いだろうけも、
本当にぜーんぜん心配してない[みんな:18]

携帯もみようと思ったことも一度もないし[みんな:19][みんな:20]

最初は妬いたりとかもしてた。
それで無駄に喧嘩しちゃったり。

でも、本当にムダな喧嘩だった[みんな:27]

彼をよくしると、
そうゆうことをするような人でも一切ないし、

第一、もし他の女の人と遊んでたとしても、

私といる時の彼は最高すぎるし、
私のことをすごく幸せな気持ちにさせてくれてるから、
それでじゅうぶんって思うよ[みんな:21]

疑うだけもったいない[みんな:22]
2人の時間を大切にしよう[みんな:23]

[みんな:24][みんな:25][みんな:26]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星3000個即日完売で急遽再販!!大好評シリーズ第2弾ドキドキ


残り少なくなってます土下座

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら