今日はよっことクロと三人で…

photo:01



木場まで行ってきました[みんな:01][みんな:02]

クロのオススメのフレンチがあるの[みんな:03][みんな:04]

photo:02



んまーセレブ[みんな:06][みんな:07]
って感じだけど、
なんと1500円で美味しい美味しいコースが食べれちゃうのですよ[みんな:08][みんな:09]

photo:05



いぇいいぇい[みんな:13][みんな:14]

photo:03



パンもね[みんな:10][みんな:11]←これ大事よね[みんな:12]

photo:04



前菜に、
photo:06



メインに、
photo:07



デザートのプリン[みんな:14]

photo:08



おいしかったーーー[みんな:15]

クロは、知り合いにこのお店を教えてもらって、
もう来るの3回目くらいで、
今度は私たちを連れてきてくれて…

本当に口コミの効果ってすごいんだな。

自分が働いてるお店も、
「ここ、すごい美味しいんだよ[みんな:16]
とか、
「ここのサービス超いいんだよー[みんな:17]
とか、
友達とか家族や好きな人を安心して連れていけるお店にしたいなぁ[みんな:18]

その後は、映画みた[みんな:19]

よい時間のものがなくて、
「バイオハザードⅤ」か、
「アウトレイジ ビヨンド」で迷ったんだけど…

photo:09


アウトレイジにしちゃった[みんな:20]


女三人でみる映画では一切なかった。笑

photo:10



うがが…。

photo:11



ぎゃーーーーーーーーー。

外に歩いてる人が全員悪人に見える。
こわいよこわいよー。

今から秋葉原[みんな:23][みんな:24]

photo:12



めこさん[みんな:21][みんな:22]

今日来てくださるんですか?!
うれしい…[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

とてもうれしいですが、
どうかお気になさらずに…[みんな:28][みんな:29]
気持ちだけで十分です[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

笑顔で手をふってもらえるだけで、私は、最高にハッピーです[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

もし、もうお手紙を書いてくださったなら、スタッフさんに渡してもらえると嬉しいです[みんな:37][みんな:38]

直接会うことができたら良いのですがね…[みんな:39][みんな:40]

イベントたのしみましょーね[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]








合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星たった1日で2,000個超!!大好評シリーズ第2弾ドキドキ

残り少なくなってます土下座

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら