記事書いてたら、

途中で消えちゃって、

ガン凹みしていた私です。凹


さぁ、気をとりなおしてもう一度っおーきらきら!!

photo:01

ロンドン最初の自由時間は、
クロの友達のゆかりちゃんに案内してもらいましたーーー上げ上げ



photo:02
London bridgeが五輪で飾られてたオリンピック



photo:03

ここの駅でおりた一番の目的は・・・・

photo:05

BOROUGH MARKET(バラ マーケット)だよっきらきら!!

ロンドンの中でも有名で人気な、
食べ物中心のマーケット上げ上げ


まずは飲み物っ!!



photo:06


なんか、この、

フルーツがたっぷり入ったカクテルがすごい人気みたいで、

みーーーーんなこれを飲んでいたので、

便乗サザエさん*heart

photo:04

見た目も味もすごい美味しかったはーと*



photo:01

フルーティーいちご


そして、見渡す限りの美味しそうな食べ物っ上げ上げ

photo:07

こんな外で豪快にカキ売ってるの、
初めてみたかも汗汗

photo:08

8個で8ポンド(1000円くらい)
やすくない??

ミルキーで美味しかった~。

当たらないか、あたらないか、
すっごい心配だったけど大丈夫だったグー



photo:09

スパイスの山!!


photo:10

チーズのブロック!!

photo:12

パエリアの試食!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg
ホタテ!!

そして・・・・

photo:13

ラクレットっ!!
チーズの表面を溶かして・・・・


photo:14

ピクルスとジャガイモの上に・・・・


photo:15

とろろ~んとかぶせる。

photo:16

これ、めちゃくちゃおいしかった・・・・。
もしバラマーケットに行くことがあれば絶対にたべてほしい。


そして、ここは、
イギリスで一番有名なコーヒーやさんなんだって!!


photo:11


ここのコーヒーがイギリスで一番美味しいらしい・・・。

並んでいたので断念。ためいき



ところで、みんな、クロのブログ は読んでる???

最近クロがブログで

「今日のイケメン」ってコーナーを始めたんだけど・・・・


その「今日のイケメン」に載せる人を、

歩きながらも街で探してたのです目


そしたら・・・・発見。

photo:17


かなりのイケメンではないでしょうか?

18歳らしーー。


私がみつけたのはこのイケメンのみ。


あとは、クロが結構たくさんのイケメンをみつけたので、

目の保養用に、

「今日のイケメン」でチェックしてみてね笑

クロブログ