iPhoneの電池切れててブログ更新出来なかったー[みんな:01]

ベンアンドジェリーズは、
40分くらい並んで、
ようやく、ありつけたよー[みんな:02]

photo:01



メニューはこんな感じ[みんな:03]
photo:02



メニューの種類は少ないんだけど、
全部おいしそうで、
モ~迷っちゃう[みんな:04]

私は結局バナナとチョコのにしたよー[みんな:05]

photo:03



ワッフルでかい[みんな:06]
photo:04



美味しかったー[みんな:07]

photo:05



男友達のかたぴーも並んでる最後のギリギリで合流[みんな:08]

photo:06



たかぴーは並ばず美味しいアイス食べられて、
いいとこ取り。笑

チョコワッフルの、
photo:07


チョコ、めっちゃ分厚い[みんな:09]

んでご飯も行ったよー[みんな:10]

photo:08



寿司食べに行ったのに、
あん肝ポン酢とかのおつまみが美味しすぎて、
お寿司これしか食べなかった。
photo:09



んで三人でカラオケ行った[みんな:13]

男友達とカラオケいくと、
HYとかでハモったりできるからうれしー[みんな:14]

私と友達のあいかが、
デュエット曲ばっか入れるから、
たかぴー引っ張りだこで大変そうだった[みんな:15]

彼はまだおうちかえってこーなーいー[みんな:11]

忙しくて大変や[みんな:12]









合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら合格
星売れてます&期間限定!!星
NEW【期間限定先行予約】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら