去年から、

約一年近く取りかかっていた・・・・・

photo:01
つけまつげプロジェクト・・・・。


photo:02
いよいよ完成しました!!

そして先行予約が開始になりましたーーーーー上げ上げ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba
こんな感じで売りにだされますっ*heart

ひゃー感激ぇーん...キラキラ

ポイントは・・・・・


ナチュラル


一切ギャルっぽくならない!!
つけまつげ初心者の方や、
まつげが短くて悩んでるけど、
けばくなるのが嫌だーーーー


っていう方のために作ったつけまつげです!!!!!!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


毛がめちゃくちゃ細いので、
自まつげにも超なじみやすいです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


柔らかい毛を使用していて、

あえて毛束を作らず、

一本一本生えてるような繊細なデザインにしてみました上げ上げ



そして・・・・・・


ナチュラルを超こだわったので・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



10%だけ、

ブラウンの毛も配合したのですパチパチ



色素薄い感じで、

めっちゃ可愛いよーーー*heart

photo:03


先行予約の期間は、

今日から、5月7日の17時までです!!



詳しくは、


桃プロデュースつけまつげ桃

をチェックしてみてね*heart


スマートフォンの方はこちらから