コメントで、すでに注文してくれた方、
ほんとにありがとう[みんな:01]

そして、
URLにアクセスできなかった人、
ほんとにごめん[みんな:02]

なんか、iPhoneだとだめみたいだーー[みんな:03]

いま調整中なので、
パソコンでみてくれたらうれしーです[みんな:04]

店頭では、
売る予定ではあるんだけど、
まだいつかは決まってないので
またいつか決まり次第報告します、[みんな:05]

今は…
photo:02



表参道にいまーーーす[みんな:06]

ベンアンドジェリーズが気になってて行ってきたー[みんな:07]

photo:01



40分まちー[みんな:08]

photo:03




たのしみだー[みんな:09]











合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星売れてます&期間限定!!星

NEW【期間限定先行予約】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら