昨日の朝ごはんの話!!

photo:01



みんなのコメント読んでて、

「朝食のオススメはホテル ル・パーカー・メリディアンの1階にあるレストラン『Norma's』です。ドラマ ゴシップガールにも登場しています。私はNorma's Egg Benedictを、旦那はチョコレートフレンチトーストを食べました。両方と~ってもおいしかったのでオススメです!ニューヨークでオススメ朝食レストランのランキングにいつもTOP10入りするらしいです。」

っていうコメントを読んで、
行ってみましたっ!

photo:02



泊まってるホテルから歩いて五分くらいだから良かった[みんな:01]

photo:06



席に座ると同時に、

「オレンジジュースはどう?」

ってウェイターさんがコップにそそいでくれる。

photo:03



もう、いかにも、
オレンジ絞りましたー!!!
って感じのかなりフレッシュな100%オレンジジュース。

そして、
まだ何も頼んでないのに、

photo:04



スムージーまで持ってきてくれる!!

すごいサービス!!


そして、私は、

コメントで美味しいってかいてあった、
Norma's Egg Benedictを頼んだよー[みんな:02]

photo:05



すっごい美味しそうでしょー?

photo:07



朝からボリューミー[みんな:03]

ナイフで真ん中切るとね…

photo:08



卵がとろ~り!!!

「んんんーーー!!!」
って声をあげてしまうほど美味しかったよ[みんな:04]

パンケーキの上に、
ベーコンと卵とアスパラと、
後はこの黄色いソースがなんかよくわかんなかったけど、
めちゃくちゃ美味しかった[みんな:05]

彼は、
スクランブルエッグwithなんちゃらかんちゃら~(忘れた)
っての頼んでたんだけど、

photo:09



想像と全く違う形で出てきてビックリ!
これもめちゃくちゃ美味しかったよー[みんな:06]



ただ、高いとは聞いていたけど、
お会計の値段が思った以上に高くて…

「あれ?なんでだろ?」
って思ってレシート見たら…


なんと、この最初についでもらったオレンジジュースが…

photo:10



1人、18ドルもしたー!!!

知らなかったよー!

オレンジジュース2人分で、
3000円くらい!笑

でも、ものすっごい美味しいオレンジジュースだったから仕方ない…。笑

本当に美味しかったから、
このお店、オススメです[みんな:07]
コメントで教えてくれたピンちゃんさん、
ありがとうございました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

他にもいっぱいコメントでオススメしてもらったとこ行ったりしたから、
また書くね[みんな:11]







合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

数量&期間完全限定販売クラッカー本日17時まで!!!
NEW桃プロデュース「すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾(全12型)」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら