冬から春にかけての・・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ルームウェアの・・・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

発売が・・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ついに開始しましたーーーーーーーーーーーーーーー!!

わーーーーーーい*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こちらの、色が、

暖色系でございます*heart


みなさんから頂いたコメントを参考に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛いサーモンピンクと、

あったかい色を使っています上げ上げ



そして、寒色系の色は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



落ち着いてるけど、

可愛い紺色を使っていますハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


少し大人っぽい色。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



さし色で、水色も使ってるのでキュートですハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この冬用(春も着れる♪)ルームウェアは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

夏のルームウェア同様、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



生地から、

柄、形、色、

すべて私が選んで作りあげましたーーーー上げ上げ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

愛情たっぷりこもっています*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ふわふわタイプのワンピースだったり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さらっとシンプルのワンピースだったり、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


レギンスだったり、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もこもこだったり、




今回はお好みの色で、

お好みの形を、

お好みの組み合わせで着て頂けるようにしました*heart*heart


あったかくて可愛い暖色系カラーと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



おとなっぽく着られる寒色系カラー、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どっちのほうが好きですか???*heart




冬~春用ルームウェアの

特設サイトは、


ここ から見れますっ!!!!



(サイトでは、商品の細かい説明とか、

商品アップの写真とか載せてるから、

是非みてみてきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



形も値段も、生地も、

かなりこだわりにこだわったの上げ上げ



この基本の上下に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もこもこを重ねるなり、

可愛く着てもらえたら、

幸せです*heart

ももオフィシャルブログPowered by Ameba




厚手のワッフル素材の生地を使っているので、

ほとんどオールシーズン着られますキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


トップスは、

鎖骨がきれいに見えるよう、

また開きすぎないように配慮して、

スクエアのVカットにしたよっ*heart

可愛い形でしょ?



袖の部分にはふんわりフリルをつけて、

優しくて女性らしい雰囲気で、

手元を綺麗に見せてくれるようにデザインしましたキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



レギンスは、締めつきすぎないゆるさを保ちつつ、

足首にかけてくしゅくしゅしたデザインにして、

足の太さをごまかせるようなデザインにしましたーーー上げ上げ




みなさん気になるのは、

届く時期だと思うのですが・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



お届けは、2012年の1月21日ごろから、

順次発送になります!!!!!!


生産の都合上、

1月21日ごろのタイミングでお届け出来る数に限りがあることから、


期間・数量限定にて先行発売となりました!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


だから、急いでーーーーーーーーーためいきためいき





注文はここ からお願いします*heart