2011-11-28 20:45:30

すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾!!!!!

テーマ:ブログ

冬から春にかけての・・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ルームウェアの・・・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

発売が・・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ついに開始しましたーーーーーーーーーーーーーーー!!

わーーーーーーい*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こちらの、色が、

暖色系でございます*heart


みなさんから頂いたコメントを参考に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛いサーモンピンクと、

あったかい色を使っています上げ上げ



そして、寒色系の色は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



落ち着いてるけど、

可愛い紺色を使っていますハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


少し大人っぽい色。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



さし色で、水色も使ってるのでキュートですハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この冬用(春も着れる♪)ルームウェアは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

夏のルームウェア同様、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



生地から、

柄、形、色、

すべて私が選んで作りあげましたーーーー上げ上げ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

愛情たっぷりこもっています*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ふわふわタイプのワンピースだったり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さらっとシンプルのワンピースだったり、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


レギンスだったり、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もこもこだったり、




今回はお好みの色で、

お好みの形を、

お好みの組み合わせで着て頂けるようにしました*heart*heart


あったかくて可愛い暖色系カラーと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



おとなっぽく着られる寒色系カラー、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どっちのほうが好きですか???*heart




冬~春用ルームウェアの

特設サイトは、


ここ から見れますっ!!!!



(サイトでは、商品の細かい説明とか、

商品アップの写真とか載せてるから、

是非みてみてきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



形も値段も、生地も、

かなりこだわりにこだわったの上げ上げ



この基本の上下に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もこもこを重ねるなり、

可愛く着てもらえたら、

幸せです*heart

ももオフィシャルブログPowered by Ameba




厚手のワッフル素材の生地を使っているので、

ほとんどオールシーズン着られますキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


トップスは、

鎖骨がきれいに見えるよう、

また開きすぎないように配慮して、

スクエアのVカットにしたよっ*heart

可愛い形でしょ?



袖の部分にはふんわりフリルをつけて、

優しくて女性らしい雰囲気で、

手元を綺麗に見せてくれるようにデザインしましたキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



レギンスは、締めつきすぎないゆるさを保ちつつ、

足首にかけてくしゅくしゅしたデザインにして、

足の太さをごまかせるようなデザインにしましたーーー上げ上げ




みなさん気になるのは、

届く時期だと思うのですが・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



お届けは、2012年の1月21日ごろから、

順次発送になります!!!!!!


生産の都合上、

1月21日ごろのタイミングでお届け出来る数に限りがあることから、


期間・数量限定にて先行発売となりました!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


だから、急いでーーーーーーーーーためいきためいき





注文はここ からお願いします*heart

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

昨日から未だ悩んでる(´`*)
どれもかわいい!
全部欲しい!!
ど~しよ~!!!
どれが人気だか
みんなのコメントを参考に
もおちょっと悩んでみる(笑)

でも絶対買うからね(^^)/♡

57 ■質問(^^)/

どうやって二つ以上をいっぺんに注文するのー?

何回やっても一つずつしか注文できないよ~(~o~)

わたしのやり方がわるいのかな?(._.)笑

58 ■無題

早速注文するよ
すごく可愛いし、
すごく安いし、
すごく生地は暖かそうだし
北海道住みの私でも冬は暖かくすごせそう!

59 ■ルームウェア*

暖色・寒色のトップス、たった今注文しましたー!!
届くのがすごく楽しみです(*^^*)
桃ちゃんとお揃い♪♪
嬉しい!笑

60 ■身長にサイズ

ももちゃんは157㎝で
モデル着用サイズはXS/Sって書いてますよ

61 ■無題

もーたん幸せでいいなー♪(`□´)☆私も好きな人と結婚したいよ!

62 ■無題

レギンスにポケットついてる?

63 ■さっそく!

さっそく注文しましたー
届くのが、楽しみすぎます

64 ■無題

さっそく暖色系注文しましたー!
普段は暖色系とか着ないんだけど、せっかくだから思い切りました(^^)

届くの楽しみ★

65 ■無題

超かわいいです!

あたしも買っちゃおうかなw

66 ■可愛い~

夏のルームウェアみたいに桃ちゃんがお家で着てる写真も見たいな♪
すごく可愛かったから(^^)

67 ■無題

すごい可愛くてビックリーーヾ(@^(∞)^@)ノ

ルームウェアなのに色んな着まわしが
出来そうですね☆☆

68 ■無題

注文したんやけどアドレスいれ間違えちゃって返信メールこなかったんだけどどうしたらいいのかな?(>_<)
住所とかいれたし最後までは一応いけたんやけど(;_;)
どうしてもほしいからこの場合どこに確認し
たらいいか教えて下さい(;_;)

69 ■無題

桃ちゃん待ってたよーー
安いし、今年の冬は重宝しそうです(^_^)
ありがとう!

70 ■無題

もーたんブログ更新して下さい!

71 ■早速

暖色系注文しちゃいました!
サーモンピンク大好きなので嬉しいです(o^^o)

届くの楽しみだー。
私はヘンリーネックのワンピとカーディガンにしたんだけど、レギンスも注文するか迷ってます。

72 ■無題

すっごい!!!
可愛いですねーーー(*´▽`)

73 ■無題

欲しいのですが、桃ちゃんが着てるサイズだと着れそうだけど小さい気が…
ゆったりな作りですか?

74 ■みなさま!

着用サイズも、拡大画像も、細かいサイズも…よく見ればちゃんとありますよ☆

75 ■無題

ルームウェア超可愛いですね~

生地がとてもやわらかそうで気持ちよさそうですね
(^^♪

76 ■無題

迷わずピンクのマキシワンピースにしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
ただ、すごく迷ったのが、モコモコカーディガン☆
みんなは、どれにしたかなー⁇
また、桃ちゃんプロデュースのアクセサリーも楽しみだなぁー♪( ´▽`)
でも、来年かな( ; ; )

77 ■かわいー★

寒色系ほとんどぜんぶ注文しました(^O^)
はやく着たいー!!!
ぜんぶかわいすぎます*
いまからわっくわく♪
ももちゃんらぶー(*^^*)

78 ■無題

あとどれくらいありますか?!
金欠なので迷ってますヽ(´o`;
来週だともうないかな?!(>_<)

79 ■無題

かわいいー

欲しいけど、まようなぁ

80 ■今日の更新も楽しみです

桃ちゃんのブログを読むのが日課です。
暖色系のルームウェア全て購入しました。
足元が寒いと思うのですが
暖色系のルームウェアに合う
靴下(色またはデザイン)やスリッパを
教えて下さい。
お願いします。

81 ■無題

だいたい身長やバストが何㎝ぐらいまで対応出来るか知りたいです!

82 ■無題

可愛いo(^-^)o今回は完全受注生産なんですね☆私はブルーのが好きかな♪

83 ■注文したー◎

暖色にしたょ(o^^o)♪

84 ■無題

かわゆい~!
欲しい(≧▽≦)

85 ■無題

暖色の方購入しちゃいました(*^^*)
届くの楽しみ~♡

86 ■無題

さっそく注文しちゃいました(*^^*)
楽しみです♡

87 ■無題

待ってました!
で買っちゃいました。
ちょうどこんな形のルームウェアがほしくてほしくて、、暖色系のチュニックワンピとレギンスにしました☆ただ、サイズがS、M、Lじゃないのでいまいちわからなくて、桃ちゃんが細いからちっちゃいほうなのかな?と思うし、詳細な寸法見てもちっちゃめかもと思ったり、、でもちっちゃい、おっきいでいったら普通サイズの私はどうしたら、、みたいなかんじでどっちも買っちゃいました(笑)
XS/Sが入ったら普段Lサイズの妹とおそろいで着ます☆一応M/Lは、L寄りなんですよね??二人とも入りますように(笑)

88 ■無題

可愛い(*´ω`*)

ほしいなぁ…

89 ■可愛い~

桃ちゃん可愛い~♪ルームウェア暖色系全部買っちゃいました(^-^)届くの楽しみにしてます(*^_^*)

90 ■無題

全部買いたいー(>_<)!
主人に相談しようかな…

91 ■スゴイ!!

これでこの値段は安いですね(^0^)/

92 ■可愛い~!

マキシワンピと暖色のもこもこ買いました(●´Д`●)もこもこの形とかあまり見ない感じでいいですねー!旅行とかお泊りに持って行きたいです☆これに合わせる用にもこもこソックスとかルームシューズとかヘアバンドもほしいなぁ!

93 ■注文したょー♪ヽ(´▽`)/

寒色系全部注文しちゃったょ☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪楽しみすぎる(´ω`)

94 ■無題

トップスとレギンスの寒色を注文しました♪
届くの楽しみです(´∀`)

95 ■無題

受注生産なんですね♪
桃サンにとってもよく似合ってマス(*^ω^*)☆

96 ■ルームウエア☆

今回のルームウエアも、めっちゃ可愛いですね!!
暖色系を全部購入する事にしましたが、寒色系も悩み中です(>_<)
この機会を逃したら買えない…って思うと余計(^-^; 数量限定だから、早く決めなきゃ~!!

97 ■買いました

いつも応援してますももちゃんは私の憧れです

ルームウェア買いました楽しみにしてます

98 ■ルームウェア

暖色系全部注文しましたー!
値段が高くてすごく悩んだけど、どれを買うか選べなかったので、買っちゃいました!
桃ちゃんの服とかのセンスが好きだから☆
前の桃クロのワンピースルームウェアは2色とも買ったけど、やせている私には胸元が開き過ぎてて着ていません…
今回は大丈夫かなー!?
桃ちゃんみたいにかわいくなりたいな!
届くの楽しみにしてるよ☆

99 ■かわいい~♡

あまりのかわいさに思わずマキシワンピとカーデを買っちゃいました!かわいい桃ちゃんがSサイズなら、身長161cmの私はMかな~と思ってM/Lサイズにしました。来年が待ち遠しいな~♡

100 ■わぁ^^

かわいいね^^買っちゃおうと思います♪
ちょっと恥ずかしい質問ですが…
こういう白系の透ける色のパジャマの時って寝るとき下着とかどうしてますか??
ナイトブラとかつけたほうがいいのかなぁ。。。
桃ちゃんを含めブログ読者のみなさんも良かったら教えてくれたら嬉しいです。

101 ■かわいい~*

かわいすぎるルームウェアですね(。・・。)
寒色のチュニックとレギンス、もこもこカーデを購入します☆
一度に全部を購入ってできますか?何度やってもひとつひとつの注文になってしまう...
やり方がちがうのかなー(;_;)?

102 ■無題

可愛いです(*^^*)
似てるの持ってるー☆★

103 ■無題

ももちゃん
私も暖色のトップスとレギンス買っちゃったよー☆☆
つけまも楽しみ!いつくらいに買えるのかな?

104 ■ルームウエア

可愛いけど白は汚れが目立ちますよねー

寝るときは特に、女の子の日も気になるし…。

カーデも可愛いけど手が出しづらそう…

私は部屋着のままで朝食作ったり、洗濯したりもするので不便かも。

すっぴんでも可愛い!って出すなら写真もすっぴんで撮ってほしかったなぁ♪

105 ■ルームウェア

かわいいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み